「自分を知る」ためにロルフィングはあるのだと・・・ロルフィング感想体験談

ロルフィング 感想・体験談

Sさん女性 都島区 ピラティス

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

日頃ピラティスの実践で体が「楽になる」を体感していましたが、

より軽く・強くを体感したくて受けました。

 

2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

「自分を知る」ためにロルフィングはあるのだと思いました。

毎日の生活の中でも、施術で感じた事を思い出しながら過ごし、

より自分の身体に詳しくなれた様に思います。

今では明らかに身体の中がスムーズに動き、軽くなっています。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

お名前の通り、ほっこりした、とても安心できる空間でした。

セッション内容もわかり易く進めて頂けたので、日常の中でどこを意識すれば良いかがわかり、変化を楽しめながら暮らせました。

病院や治療にしか光を見い出せない人へススメたいです。

 

4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

10回のセッションで改めて自分自身に向き合う事ができました。

新たに教育して頂いた新しい感覚を忘れずにいたいと思います。

又、定期的にメンテナンスに伺いたいので、よろしくお願い致します。

ロルフィング感想体験談

 

Sさんは、日々ピラティスを実践されているので、既にカラダのバランスも、本来の感覚の良い方でした。

ですが、過去のお仕事における心身の問題が、今になっても残っている印象がありました。

そこで、ロルフィングと共にホリスティックヒーリングでサポートさせて頂きました。

キネシオロジーから、身体内部の状態を知り、エネルギーワークやパッチフラワーエッセンスなどを用いて行いました。

お越しになられるたびに身体の変化があり、痛み、軽さ、違和感・・・も含め、いろいろ出てきたり、無くなったり、移動したりされていました。

そうしながら身体・自分と向き合うことで、

「自分を知る」「自分の身体に詳しくなれる」「身体が軽く、スムーズに動ける」

に繋がったのだと思います。

ありがとうございました。

 

*あなたの人生においても「必要なタイミング」でどうぞロルフィングを・・・

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント