「日々の体の使い方で心が変わり、心が変わると日々の過ごし方が変わる」ロルフィング感想体験談

ロルフィング 感想・体験談

Tさん女性 看護師 大阪市西区

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

姿勢を改善したかったので。

体のラインが変わったら、内面も変わったと知人に聞いたので。

 

2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

日々の体の使い方で心が変わり、心が変わると日々の過ごし方が変わってきました。

いろいろスムーズな流れとなりました。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

子供たちに薦めました。

4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

いつも丁寧で分かりやすかったですし、定期的なセッションで

日々の出来事を意識しながら過ごせました。

ありがとうございます。

ロルフィング感想体験談

Tさんは、姿勢改善も目的にされていましたが、それを通して内面の変化を目的とされていました。

実際、ロルフィングが進んでいくごとに、姿勢と共に、

流れがスムーズに、意識だけでなく、

不思議な出来事もたくさんあったようでした。

ロルフィングを受けられた方の中には、そうしたお話を聞くことがたくさんあります。

きっと体が変わり、姿勢が変わり、感覚が変わり、意識が変わり、エネルギーが変わり・・・

それは単に自分だけでなく、周りにも影響が生まれ、思いもよらない不思議な出来事が起こるのではないかと思っています。

ですが、皆にそれが起こるわけではないですし、それを目的としているわけではありません。

Tさんは看護師というお仕事柄、知識や経験もたくさんあられると思うのですが、そういったフィルターを通して思考で考えるのではなく、

ロルフィングセッション中も、素直に感覚を楽しまれているご様子でした。

だから目的に近づけたのだと思います。

 

そして、お子様もお越し頂きました。

ステキな体験は、周りにも!ですね。

ありがとうございました。

 

*あなたの人生においても「必要なタイミング」でどうぞロルフィングを・・・

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント