「行動、考え方も変わり、当初の夢も変わった」大学生 ロルフィング感想体験談

ロルフィング感想・体験談

大学生、アート Fさん 女性

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

カラダの歪みをなくし、バランスを整え

より開いた感覚を身につけたかったからです。

未来のことを考えて、自分への投資という思いもありました。


2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

毎回なんともいえないような不思議な感覚で、体が変わっていくにつれ

行動、考え方も変わっていきました。

当初の夢や目標がまた変わってきて、ロルフィングを受けて本当によかったです。


3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

途中間が空いてしまいドロップアウトしそうでしたが、

空いた時間のケアもして頂き10回終えることができ感謝しています。

商売っ気がなく(笑)変に通わせようとかなく、

んな状態の自分でも受け入れてくれる安心感で続けることができたように思います。

何かスムーズにいかない体や気持ちを変えたい人にお勧めします。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

上にも書きましたが、たぶん加藤さんじゃなかったら続かなかったかもしれません。

ロルフィングが受け終わった今でも、どんなものだったか言葉にするのは難しいですが・・・

学生の自由な今、受けて本当によかったです。

自分の新しい夢に向かって、自分のペースで進んでいこうと思います。

ありがとうございました。

ロルフィング

 

ありがとうございます。

Fさんは、大学生で、芸術的な活動をされているそうで

より感覚的な部分を開きたいとおっしゃっていました。

セッションでは、カラダの変化と共に、より「自分」と向き合うことを楽しまれているご様子でした。

 

ですが、

大学生で、学業、アルバイトと忙しく、日常生活でもいろいろあり・・・

ロルフィングを受けられると、よくあるのですが

大きな変化の波がきて心身とも辛い期間もあったそうです。

その間、途中、数ヶ月お越しになられない時期がありました。

 

でも、空いた時間、それも意味があったのだと思います。

その後、一気に身体の歪みが改善し、感覚的な変化がとても大きく出てきました。

新しい夢、目標が見つかったようです。

 

私が学生の頃は、今では考えられないぐらいめちゃくちゃな生活をしていたので、

その学生の時期に、時間もお金もかかる不思議?なロルフィングに

「未来の自分に投資」と受けられるのはすごいなと思います。

「夢」に向かって自分のペース・自分の感覚を大切に進んで行ってくださいね。

ありがとうございました。

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。