【大切なお知らせ】hinataは、2024年3月末移転いたします

hinata  大阪上本町から移転します

現在お越しの方、近年ロルフィング10セッション終えられた方にはお知らせしておりましたが、新規のお申込みも続いているのでこちらで改めてお知らせいたします。

hinataは、2024年3月末 をもちまして現在の上本町、谷町九丁目から移転いたします。

縁もゆかりもないこの地で、15年目。

たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

残り1ヶ月ほどですが、宜しくお願いいたします。

 

メンテンナンスでお越しいただいている方へ

3月も一部日程は埋まっております。

現在の場所での施術をご希望の方は、お早めの連絡をお願いします。

 

これから新規でお申込みを検討されている方へ

これから新規でお申込みの方は、上本町、谷町九丁目の現在の場所でお受けいただけるのは

2024年3月末まで、ということをご理解のうえお申込みくださいませ。

特に、長期にわたるロルフィングと、レイキ講座をご検討中の方はご注意ください。

ロルフィングいこまは継続しています

生駒では、そのまま変更なく受け付けております。

ただし、生駒は自宅サロンのため、受付時間が短くなっています。

また、女性専用となっております。

 

現在お越しの方、これまでお越しの方、これから検討されている方、

皆さんにご迷惑お掛けしますが、

引き続きhinataを宜しくお願い致します。

 

コメント