「ヒーリングの勉強のために」ロルフィング感想体験談

ロルフィング 感想・体験談

Sさん女性 奈良県生駒市 小学校非常勤講師

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

習っているハンズオンヒーリングの先生に、

ヒーリングの勉強のために、体を整えるロルフィングを勧められたので。

 

2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

一回一回のセッションでは、とてもリラックスし、無意識に緊張させ、力を入れていた身体の各部位を緩めたり、力を抜くことを少しずつ覚えました。

身体を意識することが少しずつ分かるようになってきました。

又、身体の緊張を解くことで、身体に閉じ込めらり保ったままだったネガティブな感情が解かれることも何度か経験しました。

日常でも、緊張をほどくこと、その快適さなどが分かるようになりました。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

快適で落ち着いた空間でした。

日常に疲れていたり、心身共にリラックスしたり、本来の体のあり方、動かし方などを思い出したいと思う方におすすめします。

 

4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

体のゆがみ、傾きなどが改善し、力を抜くこと自分で感じられるようになったのはとても嬉しいことでした。

10回通う間に日常にも大きな変化があり(母を亡くしたり、実は仕事も辞めることになりました)体を整えるだけでなく、心身や周りのエネルギーにも影響があって、変化をしてきた半年だったように思います。ありがとうございました。

ロルフィング感想体験談

 

ご感想頂いたように

ロルフィングで、緊張を解くことで、内部に閉じ込められていたネガティブな感情が解かれる

受ける方によって、そういった内面の変化が起こるという方もおられます。

筋膜の調整、姿勢の提案ということでなく、

人それぞれ、必要な変化が起こるということです。

それも含め、Sさんもそうであったように、

ロルフィングあるあるですが、お仕事を辞められたり、転職されたり、

自分の生き方を自分で見直す方、自分の意図とは関係なく周りや自分の状況が動き出す方・・・

いろいろあるようです。

という私も、ロルフィングを受けて、生き方(人生)が変わった1人です。

あの時、ロルフィングに出会い、そして

あの時、進むことを決心して本当に良かったと思っています。

 

*あなたの人生においても「必要なタイミング」でどうぞロルフィングを・・・

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました