「自分なりに調整し、前向きになれる」ロルフィング感想・体験談

ロルフィング 感想・体験談

Fさん女性 大阪府南河内郡 カラーボトル、数字使い®

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

長年の背骨のゆがみ、心と体のバランスの大切さを

今、向き合ってみたいと感じました。

2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

自分の体に意識を向けるコトなく、外側(環境・人)にばかり向けていたコトに気づけ、

受ける度、自分の中の変化を正確に伝えて頂け、自分なりに調整し、前向きになれると感じました。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

個人に沿ったセッションで、信頼できる所でした。

自分と向き合おうとしている人、変わろうとしている方。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

いろいろなセッションに加え、引き出して頂き、ありがとうございました。

気づきや再確認ができ、とても心強かったです。

いろんな角度から接して頂き、ありがとうございました。

ロルフィング感想・体験談

 

Fさんは身体で気がかりなことがあり、

ロルフィングに合わせて、ホリスティックヒーリングの一つとして、エネルギーワーク、フラワーエッセンスや、サプリメントの提案(販売はしておりません)などもさせて頂きました。

「できるだけ心、体、エネルギー・・・健康、健全に向けての可能性を開けておく」

そういった想いで提案させて頂きました。

 

あくまで提案。

押しつけではなく、選択するのは自分自身。

そして、ご自身で選択し行動されたからこそ、より良い状態へと進まれたと思います。

 

何より大切なことは、書いて頂いたように

「外にばかり意識を向けるのではなく、自分の中に意識を向け

自分なりに調整し、前向きになるということ」

 

これからも多くの方にそのようなサポートを続けていきたいと思いました。

ありがとうございました。

 

*あなたの人生においても「必要なタイミング」でどうぞロルフィングを・・・

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました