「私らしく生きていけるサポート」Mさん|ロルフィング感想・体験談 

Mさんからロルフィングの感想を頂きました。

 

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

とにかく変わりたいと思ったことと、

腰の痛みがとても気になっていたので少しでも楽になれば

そしてリラックス出来ればと思っていました。

期待していたことは、変化 でした。

 

2.ロルフィングは、あなたにとってどのようなものでしたか?

受ける前→受けた後
メンタル:マイナスのことを考えるのがとくい
→どちらでもいいと思えるようになった

メンタル:ぐちっぽかった
→感情があってもいいと思えるようになった

体:かたくて、いつも重い
→波はあるが、自分でわかるようになった

動き:重い感じ(どっしり) 生活は波で感情も波
→地に足がついている感じ。波に乗る楽しさを知りました。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?

加藤先生は、私にとってとても信頼できる施術者です。

今までには感じたことのない信頼感→どんな自分でもいいと思える感じ

そして自己調節できることに気づきました。

雰囲気は、自分だけの空間で嬉しかったです。

セッションはとても私にとっては理解しやすかったです。

 

4.ご感想やメッセージ等お願いします。

私にはすべてのセッションが印象に残っています。

プロの施術者という目標が出来たと同時に自分と向き合う楽しさと気づきを頂きました。

全てが初めての体験でロルフィングに出逢えたことはこれからも宝になると思います。

体と心の大切さをこれからも自分の仕事や人生にいかせていきたいです。

本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

私らしく生きていけることをサポートしてくださりありがとうございます。

 

ロルフィング体験

 

Mさんは、じっくり時間をかけて10回のロルフィングセッションを終えられました。

ロルフィング中にも、終わった後も、

本当にさまざまな変化があり、いろいろな経験をされました。

それもプラスのことだけでなく、一見マイナスと思えることも・・・

でもそれは、あくまで一見なんですね。

その時マイナスと思えたことも、Mさんにとっては大きな宝であり、いまはそれを活かし前に進もうとされています。

まさに、人生の波を楽しまれている感じになられました。

 

セッション後、数年経ちお越し頂いた時には、

「いろいろなもの捨てた感じです」と笑顔で言われていました。

執着、制限、緊張・・・を手放され、楽に生きる選択肢を見つけられたのかもしれません。

私らしく生きていけることをサポート・・・お役に立てて嬉しく思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です