「肩こり、腰痛、スカートがいつも回る、身体の歪み」鍼灸整体の感想・体験談

先日、ホリスティックヒーリングのページを公開しました。

facebookでしかお知らせしていませんでしが、

まだ募集はしていないにも関わらず、たくさんの「受けたい」とご連絡を頂いております。

意外な反応で、驚きつつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、まだ募集はまだなので、もうしばらくお待ちくださいね。

鍼灸整体をお受け頂いた方からのご感想です。

鍼灸整体感想・体験談

大阪市天王寺区/会社員 Mさん 女性  鍼灸整体感想・体験談です。

1.鍼灸整体を受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

肩こり、腰痛、スカートがいつも回る、身体の歪み…などを改善したく、これまで、マッサージや鍼灸などを受けていましたが、一向に抜け出せない、ずっと通わないといけないように言われ、抜け出せない感じでした。

ヨガや筋膜リリースの関連でhinataさんを見つけ、回数が決まっている鍼灸整体のモニター募集をされていたので受けることにしました。

 

2.鍼灸整体を受けてみていかがでしたか?

マンションの一室という場所もそうですが、一対一で身体と向き合う感じが今までと違いました。

きちんと姿勢や歩行を分析され的確に教えて頂けました。

毎回、大きく変わり、治療として今まで人任せにしていたところから、問題は自分が作っていて、その問題は自分で変えていくということに気づかされました。

感じるということから、自分のことをしらなかった情けなさなのか、知れた嬉しさなのか涙が出てきました。人生、生き方の価値感がずいぶん変わったように思います。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

これまでの整骨院では、機械をして、だらだらしゃべりながら痛いところをマッサージ。でも加藤さんは無駄話なし、職人という感じでした。

土日とか予約取りずらいこともありましたが、それだけすごいんだと思います。

 

4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

身体の問題も改善し、スカートも回らなくなりました。

あるべきものがあるべき場所に戻った感じです。

それよりも、大きなものを教えて頂いたような気がします。

これから生活をみなおし、自分のことを大切にしたいと思います。

また、半年後にチェックとして伺いたいと思っています。宜しくお願いいたします。

鍼灸整体

 

身体の問題も改善し、スカートも回らなくなったり、

周りの人から「痩せたね」「姿勢が良くなったね」

と第三者からの声もあり等、変化を実感されていました。

それ以上に、大きいものを学ばれたようで

「自分を大切にしたい」という言葉はとても素敵で私も嬉しいです。

 

カラダを見直す、ということは

感じ方、考え方、生活、生き方も見直すことに繋がるのかもしれませんね。

 

ありがとうございました。

※今後、「鍼灸整体」は、ホリスティックヒーリングに移行させて頂きます。

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。