ロルフィング後、彼氏ができました→結婚→子どもを生みました

自分が嫌い、自信がない

先日、お子さんを連れてhinataにお越しいただいた方

「ご報告も兼ねてできたらメンテナンスを受けたい」ということでしたが

ちょうどお子さんがお昼寝の時間だったのが幸いし、ロルフィングメンテナンスもきちんと受けていただけました。

そして、お子さんも軽くセッションさせていただきました。

この方は、「自分を変えたい」とhinataに来られ、ロルフィング、その他のメニューも受けられました。

当時は「自分が嫌い、自信がない」と言っておられましたが、

姿勢や動き、気持ちが変わり

その後、彼氏ができ、結婚し、出産したとご報告に来られました。

とても嬉しいです!

赤ちゃん

「彼氏ができました」「結婚しました」

ロルフィングを受けている中、その後に

「彼氏ができました」「結婚しました」

というご報告を受けることがあります。

でも、ロルフィングをしたからパートナーが見つかるというわけではありません!お間違えなく!!

姿勢や動き、感覚によって・・・

じゃあ、どうして?というと、

ロルフィングで、姿勢や動き、中からでてくる感覚的なものが変わってくるからかなと思います。

もし、面接などで、同じ経歴、同じ服装、同じような受け答え

「どちらか選ばなくては・・・」

というとき、感覚的なものになると思います。

 

また、いくら顔をキレイにお化粧をしていても、服装をおしゃれにしていても

おばあちゃんのような姿勢、動きだったら?

健全、健康を無意識に選んでいる

彼氏彼女、結婚相手を選ぶ時に

容姿、職業、年収と目に見える情報も大切かもしれませんが、

価値観や嗜好、趣味…そして、無意識に五感、六感を使いその方が「健康」かを見ているはずです。

人はいまや自然から随分離れましたが、生きていくために本能の部分で行っているような気がします。

 

ほんと無意識だと思いますが、

「なんとなく・・・」

という部分がとても大切なのだと思います。

 

ロルフィングを通して、キレイな姿勢、自由な動き、開けた感覚・・・と

本来の自分、自然な自分を取り戻すことで、

気づかない間に自分が変わり、周りの人に与える影響、関係性も自然と変わったのかなと思います。

一歩進みたい方はぜひ

だから、hinataでのロルフィングを受けられた後、

住まい、仕事、パートナー、生活、生き方…が変わられる方が多いのかなと思います。

 

ロルフィングを受けるために一歩進むのはあなた自信。

その後、想いを叶えるの為にさらに一歩進むのはあなた自身。

hinataでは、あなたのその想いを叶えるサポートさせて頂きます。

体験してみたい方はぜひどうぞ!!

ロルフィング体験→

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。