「パターンから解放して、身体と魂を自由へ」ロルフィング感想体験談

ロルフィング感想・体験談

レイキティーチャー、ボディセラピスト  Tさん 女性

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

カラダの左右のバランスの違いが常に気になっていたため

共にいる人、場所により、身体の感覚が変わり、バランスを崩すことがよくあるためエンパス的な感覚をうまく使いこなしたかったため、

自らのブロックや封印をといていくことは、身体の根本的な変化も必要であると思っていたため。


2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

色々なセッションを受けてきました。

いつも同じ事を解決したくてです。

戻りそうで(治りそうで)戻らないを繰り返してきました。

ロルフィングのセッションを重ねるごとに

経験と記憶が感情と行動を決めて、身体を創り込んでしまっていた事に気づかせて頂き、

パターンからの解放して頂き、身体と魂を自由へと導いて下さいました。


3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

常にブレのない感覚と安心安全を提供して下さり

ロルフィングの10回のセッション内容と共に完全にオーダーメイドなセッション内容で、

こちらの希望した結果とそれ以上の結果を頂いたと思います。

現実と自分の本質の生き方とのズレを感じている方にぜひおすすめしたいです。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

ロルフィングを軸にあらゆるワークをとり入れて下さって加藤先生にしかできないセッション内容だと思いました。

本当に感謝しております。ありがとうございます。

もう少しくわしく先生が感じとられたことをお伝え頂けたら…と思いました。

ロルフィング感想体験談

 

ありがとうございます。

Tさんは、ロルフィングを受けられた当初の目的としては、「身体の痛み」によるものでしたが、

ロルフィングが進むとともに、大きな変化が起こってきました。

それは、良いことばかりではなく、心身ともにとても辛い変化の波に入られた様子でした。

その中で、バランスの問題が起こる「意味」に向き合われました。

身体のバランスの問題は、単なる筋肉や骨の問題でないことも多いのです。

幼少期からのさまざまな未消化の問題も影響しているようでした。

 

ご本人の希望もありロルフィングにホリスティックヒーリングをとり入れたセッションとなりました。

フラワーエッセンス、ホメオパシー、エネルギーワーク、それだけでなく

その「意味」をご本人が消化できたこともあったのだと思います。

 

後半のセッションではさまざまな反応が一気に消えていきました。

そして、より強くなられたご様子。

これからも、いろいろなことを楽しんでいっていただけたらと思います。

ありがとうございました。

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。