自分の中で変化させたいと思うこと、それがロルフィングで行動にうつすことが・・・

ロルフィング感想・体験談

Nさん 女性

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

何かしらの変化


2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

首がだいぶ楽になった。

自分が色んな意味で、「もらいやすい」のを再認識した(笑)

頭の中がうるさい時は、大体何かもらっている時だと何となくわかってきた。

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

ベストタイミングで受けれたと思う。
必然だったと思う。

4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

10回のセッションありがとうございました。

自分の中で変化させたいと思うことがあり、何年もメッセージが来ているのにできなかった部分があった。

ロルフィングに通い出して、少しずつだけど、行動にうつすことができてると思う。

更にトランスフォーメーションしていきたい。今後もよろしくお願い致します。

ロルフィング感想体験談

ありがとうございました。

Nさんは、先にhinataでロルフィングを受けられたお姉さまのご紹介でお越しになられました。
それも書かれているように「必然だった」のかもしれません。

体では、首がだいぶ楽になったと書かれていますが、

頭の位置、それを支える体の支えがしっかりできたことで全身のバランスが変わられた結果と思います。

また「もらいやすい」と書かれていますが、とても繊細な感覚を持たれているので、人や場所のエネルギーを受けやすい体質だったようです。解放されていくにつれて幼少期の記憶、親、姉妹、周りの人との関係性などいろいろ思いも出てきました。

筋反射を通してそういった問題のサポートもロルフィングに並行して行っていきました。

姿勢や歩き方の見た印象だけでなく、気持ち(髪もバッサリ切られたり)、表情、エネルギーも、よりステキに変わられ、少しずつ行動に移すことができているようです。

ご希望や状況にもよりますが、hinataでは筋反射、ホリスティックヒーリングを用いながらエネルギー調整、フラワーエッセンス、摂るべきお塩の調合・・・などいろいろな角度からサポートさせて頂いております。

というのも、Nさんのセッション中でも、全身の緊張、体のリズムがいつもと違うなと感じながらもロルフィングを進めていってもなかなか変化せず・・・
そこで、筋反射でチェックし、それを改善できるヒーリングをすると一気に全身が緩み、バランスが整ったということがありました。

ロルフィングだけでは解決できないこともあるということ。

人って不思議のかたまりですね。

まだまだわからないことばかりです。

筋肉、骨・・・のバランスだけでなく、人はいろいろな影響を受けているので偏ったアプローチでなはく柔軟に広い角度からサポートできるようにしていきたいとあらためて思いました。

*あなたの人生においても「必要なタイミング」でどうぞロルフィングを・・・

ロルフィングは奈良県生駒市でも受け付けております

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました