「偏頭痛が治ったり、身体の形が変わったり…」ロルフィング感想・体験談

ロルフィング感想・体験談

インド料理研究 Kさん 女性

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

知人の紹介

体力UP(根本的な)


2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

受ける前は、何かを教えて頂き、それを日々気をつけて実践していく様な受動的なものと思っていました。

受けた後驚いたのは、私の気持ち意識に関係なく日々カラダが変わり続けた事。

あと日常のふとした時に、力を入れている事に気づき楽な姿勢を取ろうとする(まだできないけど)事を意識できるようになった。

 

治ってしまったので、書くのを忘れましたが、悩んでいた偏頭痛がなくなりました!


3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

私は、今回が初めて通い続けるセッションだったのですが、毎度先生の優し気な雰囲気と光あふれる施術室でピカピカになるので2週間おきのセッションが楽しみでした。

本当に健康に(心も身体も)あって欲しい人に薦めたいと思い、母に薦めました。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

いきなり頭痛が治ったり、身体の形が変わったり、腰が痛かったり、背中が痛かったりと先生の予告通り沢山変化が訪れました。

感じた事がない自分の身体の色々な部分がセッションを受けた事により目覚めて動きだしている気がします。感覚や心の在り様等、今後も大切に過ごします。

又、お世話になります。宜しくお願い致します。

10回ありがとうございました。

ロルフィング感想

 

書いておられるようにKさんは毎回いろいろな変化があらわれました。

その過程では、身体的な痛みが起こったり、感じたことのない感覚を受けられたり…。

ロルフィングは、受動的なものではなく、能動的な体験を通した学び(身体教育)です。

その学びを含めて自身と向き合われる中で、さまざまなものが目覚め動き出し…

さらにhinataでは

ホリスティックヒーリングとして、キネシオロジーのチェックから刺さない針、パッチフラワーエッセンス、ホメオパシーなどを取り入れながら内臓や心理、エネルギーなどをサポートしていきました。

結果、悩まれていた偏頭痛が、全く起こらなくなったようです。(もちろん「偏頭痛の治療」はしておりません)

飛行機に乗っても、海外に行っても大丈夫だったそう!ご本人が忘れるほど^^ 本当によかったです。(腰や背中の痛みも変化の過程で出たものなので、バランスが改善し治まっています)

体験を通した学びは、症状の改善以上に人生にとって大きな意味に繋がっていくと思いますよ。

ありがとうございました。

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント