「原因と対応方法が分かってすごくうれしいです」ロルフィング感想・体験談

ロルフィング感想・体験談

Iさん 女性

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

友人から話を聞いてとても興味がありましたが、なかなか行動にならず。
息子が学校からもらってきた 肩の高さが違っているという用紙を見て
体験を申し込みしました。

が・・・

前日に「行かない!」と
ということで私が体験させてもらいました。

今思えば、息子にというより本当は、自分が受けたかったんだと思います。

肩こりが頻繁に起きるので改善できればいいなぁというくらいでした。


2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

HPは、読ませていただいてましたが 想像以上に変化が表れて驚いています。

自分では、気づいてなかった身体の緊張がゆるんだり
身体の状態と向き合うきっかけができました。

セッションやお茶会の後、ひどく疲れたり、眠くなったり、ひどいときには気分が悪くなったりしてた原因と対応方法が分かってすごくうれしいです。

10回の間にこのような本当に改善したいことにも気づかせていただきました。

その日の私の身体の状態を丁寧に聞いてくださり、その時の私に必要な施術もプラスしてくださり 毎回、大満足でした。


3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

お部屋は、清潔であたたかい間接照明で 時々気持ち良すぎて寝てしまうこともあるくらい
居心地よかったです。

加藤先生は、男性ですがとても優しい雰囲気の方で、私の思いやタイミングをいつも優先してくださったことがとてもありがたかったです。

通ってる間、夫に話してたこともあり 今では、夫も通わせていただいてます。
もともと整体やマッサージなどへは、行かないタイプの人ですが hinataには、自ら行きたい!と言ってきたほど。

毎回、「最高!」「めっちゃいいわ~」と楽しみながら身体の変化を感じているようです。

日々、頑張りすぎてる方や疲れやすい方にいいと思いました。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

送付遅くなりすいませんでした。
加藤先生、お世話になりありがとうございました。

エネルギーワークもしていただきとてもうれしかったです。

体調や姿勢が整ったことも嬉しいですが
何よりもやりたい事をやればやるほど疲れてしまう事を何とかできると思っていなかったので
その部分の原因と対応方法を教えていただいたことに感謝です。

加藤先生とのご縁を繋いでくれた友人にも感謝しています。

夫婦ともに今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロルフィング感想

Iさんは書いて頂いているように、お子さんの代わりにということでスタートされましたが、ご自身が10回受けられて、現在、旦那さんもロルフィングを受けられています。

hinataにお越しなられるきっかけは人それぞれですが、

その人にとっての「意味」や「タイミング」があるように思います。

Iさんが受けられたことも必然だったのかもしれません。

さまざまな症状も、カラダからのメッセージ。

時に、メッセージを無視してがむしゃらにお仕事、勉強…もありだと思います。

ですが、メッセージにも必ず意味(原因)があって、対処法があると思います。

そこに向き合い気づくことができると、5年先、10年先・・・も快適に過ごせるかもしれませんね。

 

Iさんは、感覚がとても良い方、だからこそのしんどさ…それを改善するための感覚を通した姿勢の見直し、エネルギー調整をロルフィングホリスティックヒーリングを通して行いました。

グっと頑張られている姿勢から、ひょこっと力の抜いた姿勢に…

よりニュートラルな状態になられ、これからのスタートに向けての準備ができたのではないかなと思います。

ありがとうございました。

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました