自分自身に頑張ることを強要していた

ロルフィング感想・体験談

Cさん 女性

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

肩の改善


2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

体が緩むとは、どういうことか分かったことが一番良かったです。

無意識での体の緊張が、長期に渡り続いていることを気付けたときに涙が出ました。

それと同時に、無理に、自分自身に頑張ることを強要していたのだと分かりました。


3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

否定がなくありのままを認めてもらえるところ。

どのような方に薦めたいですか→

”頑張らないと!”と自分に強いて前に進もうとしている人。
頑張らなければいけないと思い込んでいる人。

4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

あっという間に10回が終了した という感じです。
毎回、とても丁寧にして頂きありがとうございました。
体のケアは以前から気を配っていましたが、体の無意識の頑張りには気づくことは出来ませんでした。体が緩むことなく、心を支えていたのだと気づいたことも、また人生を見直すきっかけでもありました。ありがとうございました。

ロルフィング感想体験談

ありがとうございました。
Cさんは、肩の痛みがあり、半年ほど色々な施術を受けたり試されましたが改善せず・・・

そんな中で、ちょうどhinataのことをお二人から紹介されて、遠方からお越し頂きました。

涙が出たと書かれていましたが、そこから4ヶ月のセッションで体だけでなく、心理、感覚も随分変わられた様子でした。肩もラクになられたようです。

それだけでなく、生活環境が変わったり、人生を見直すきっかけと書かれているように、いろいろなことが動き始めているようでした。

小さい頃から挨拶のように、ガンバレーと言われ続けた私たちは、いつしか頑張ることが当然になっています。

頑張りに自分自身が気づき、自分で手放し、緩むことを学ぶことで、Cさんのように何か動き出し、何かみつかるかもしれません。

hinataのロルフィングは、「教育」を大切にしています。
エクササイズも用いながらそういったサポートもさせて頂いております。

頑張っている方にぜひ・・・

 

*あなたの人生においても「必要なタイミング」でどうぞロルフィングを・・・

感想・体験談以外のブログは「ひなたのね」に移動しました

ひなたのね 自然療法、自然出産、自然な暮らし、心地よい生き方へ
大阪上本町、谷町九丁目、奈良県生駒市でロルフィング、鍼灸×筋膜調整、自然療法を提供しているhinataです。私たちのしてきた自然な暮らし、自然療法、妊娠出産、子育て、教育、食事、心地よい生き方を探しながらしてきたことを紹介しています。

ロルフィングは奈良県生駒市でも受け付けております

ロルフィング 筋膜整体|奈良県 生駒市【ロルフィングいこま hinata】
ロルフィング、ボディワーク、ヒーリングを通して「ココロとカラダを自由にするレッスン」 一緒に美しいバランス、快適で健やかな身体をみつけましょう。あなたの新しい可能性を提案致します。女性専用。奈良県生駒市、大阪上本町の2カ所で受け付けております。

ロルフィング体験セッションはこちらから

ロルフィング体験セッション
「はじめてのロルフィング」一生で一セット、あなたの新しい可能性をみつけるメソッドです。重力との調和により「心地よい姿勢」「自由な動き」「広い感覚」あなたのさらなる可能性をみつけていきます。お気軽に体験セッションお申込みください。

facebook

コメント