「ロルフィングは、新しい世界、 新たな自分へのアプローチ」感想体験談

ロルフィング 感想・体験談

Tさん女性 大阪府豊中市 会社員

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

自分の体も心もより知りたかったから。

そして、より良く、心地よく、人生を送りたかったから。

未知への興味。

 

2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

新しい世界でした。

新たな自分へのアプローチの仕方でした。

自分の何気ない動きや動作に力が入ってる事で色んなコリや不具合へつながってる可能性に気付きました(言葉や思考レベルでなく、身体が理解した感じ)

身体から力を抜くことで、心身共にOFF出来ることが実感できた。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

hinataはどのようなところ → 本当のヒーリング(10回のセッションが終わってしまう時のさびしさは、ヒーリング終了のさびしさです)

どのような方に薦めたいですか → いやし(治療)を求めるすべての方に。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

最初はロルフィングとは、何ぞや。という所から始まり、

人体の仕組み、社会での生き方、心の有り様とさまざまなジャンルまで

想いを馳せる期間でした。とっても貴重なひとときでした。

施術前と後では全然、人生に対する知恵の量が違います。

このタイミングで先生に出会えて良かったです。縁に感謝します。

ロルフィング感想・体験談

 

Tさんは、ジャイロキネシスをされていて、その講師の方からの紹介でお越しになられました。

元々の身体感覚の良さに、ビーガンということもあり、運動、食事とともに、より健康により調子よくなりたいとロルフィングを受けられました。

書いて頂いているように、身体だけでなく、

人体の仕組み、社会での生き方、心の有り様、人生・・・と深い気付きがあられたようでした。

ロルフィングは身体教育です。

その「学び」は、人それぞれ、感じ、得るものが違うということです。

Tさんのように姿勢、動き以上の大きなものが得られるかもしれません。

「新しい世界、 新たな自分へのアプローチ」

すばらしい言葉、ありがとうございました。

 

*あなたの人生においても「必要なタイミング」でどうぞロルフィングを・・・

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント