「制限をつけていたのは、周りではなく自分自身」会社員・ヨガ 女性Sさん|ロルフィング感想・体験談

ロルフィングの感想を頂きました。

ヨガ・会社員 女性Sさん

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

ヨガの練習で古傷が痛んだり、歪みを感じたりして、良い治療院はないかなと探していた時、こちらのHPに辿り着き、気がつけば体験セッションの申し込みをしていました。

期待していたものは、いつからか感じる身体の緊張感が、楽になればいいなと思いました。
2.ロルフィングはあなたにとってどのようなものでしたか?

身体を整えようと挑んだロルフィングでしたが、自分自身と向き合う貴重な体験となりました。

身体が解放されると、今までしまい込んでいた思いや感覚等が溢れ出し、戸惑いましたが・・・

(動き、思考に)制限をつけていたのは、周りではなく自分自身だと思ったら、何だか私も変われる気がしました。

心と身体は繋がっているし、今まで起きた事にも意味があり、繋がりをもっているのかなと感じました。

ロルフィングを受けて、口にするモノも、口から出る言葉も変化したと思います。

身体の内側から変化した感覚です。

人にも自分にも、以前より前向きな言葉掛けができて、とても嬉しいです。

3.hinataはどのようなところでしたか?

加藤先生にはセッション中いつも見守って頂いているような感じがして、安心してセッションを受けることができました。

セッションの度に先生が仰る言葉が核心をついていて、心に響いたり胸が熱くなったりしました。


4.ご感想やメッセージなどお願いします。

毎回印象的な身体や心の動き、変化がありました。

深層のセッションに入ってから(特に7回目辺り)身体の力が抜けてきて意識が自分自身に戻ってきたような・・・不思議な感覚でした。

私は何と闘っていたんだろう?って思いました。

あと、何となく流れに身を任せたいなっていう気持ちが出てきて、セッションを受けていても凄く癒しを感じました。

きっとこれまで頭でっかちで身体の声を無視してきたんですね。

これからは、身体の声を聞いて、沢山話しかけていきたいです。

素敵な体験をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

ロルフィング感想体験談

ありがとうございます。

さまざまな気づき・変化があられたようで、よかったです。

アンケートに書いて頂いていますが、

ロルフィングのセッションで身体が解放されることにより

内面の感情・感覚が溢れだし大変だった時期もありました。

人によりそういったこともありますが、それらも自分と向き合うため、変化のための大切なプロセスです。

戦っていたことに気づき、内に閉じ込めていたことを手放すことで、

本当の自分に近づくことができたのではないかなと思います。

ロルフィングは身体教育です。

治療でも、整体でもありません。

自分と向き合う場を提供し、ご自身で気づいて、手放し、変わって頂く

そのきっかけづくり、サポートをさせていただきます。

自分と向き合ってみたい方にぜひおすすめいたします!

 


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です