「もっと奥の人間の根本的な部分が変わった」販売員 Mさん【ロルフィング感想・体験談】

アンケートをお二人の方から頂きました。

お二人はお知り合いではありませんが、ともにロルフィング中に共通した転機がありました。

まずは、ご友人の紹介でお越し頂いたMさんのご感想を紹介いたします。

 

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

●●さんの紹介です。
彼女とは長い付き合いですが、ここ最近、見た目も、印象も、行動も、ずいぶん変わり興味を持ちました。
話を聞いてもいまいちわかりませんでしたが、ロルフィングの体験だけでも…と申し込みしました。

 

2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

姿勢や歩き方はもちろん変わりましたが、もっと奥の人間の根本的な部分が変わったように思います。

気持ちというか物事の見方というか言葉にはしづらいです。

なにか表面の目に見えるものではない何かが動き出したという感じです。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どんな人にお薦めしたいですか?

友人に聞いていた感じと違っていてロルフィングも、加藤さんも意外とおもしろい(笑)
いろいろなことを感じとって、それをロルフィングに入れていってくださっているのが印象的でした。

本当に自分と向き合いたいひとにおすすめしたいです。
だから、みんなに受けてもらいたいけれど、誰にでもおすすめという感じでもないのかも。

 

4.ご感想やメッセージ等お願いします。

今まで執着していた自分から、日常、仕事や人生とか考えが変わってきました。
とらわれが強すぎたのだと思います。

まさかの転職があり、間が大分あきましたが
それも意味があることだとわかって嬉しかったです。

ロルフィング期間中いろいろなことが、リセット、スタートができた感じです。

ありがとうございました。

ロルフィング感想・体験談

 

ロルフィング

まだまだ知られていないものですし、皆さんの周りにも受けた人はおられないのではないでしょうか。

Mさんは、ご友人の変化から、ロルフィング知り、受けられたのですが

それも何らかの意味があったようです。

近くに情報をシェアできる方がおられたこともサポートとなり、ご友人同様にステキな変化がありました。

「もっと奥の人間の根本的な部分が変わった」「物事の見方が変わった」

そして、ロルフィング中に転職もされました。

お越しいただけない時期があり、その間に変わりたかった職場からうまく退職でき、新しい職場に移られたそうです。

物事の見方が変わると、いつも見ている景色も違って見えてきます。

そうすることで新しい可能性が生まれてきます。

私のロルフィングではそういった身体を通した感覚的な体験、学びを提供したいと考えています。

ありがとうございました。

ところで、「友人に聞いていた感じと違っていて意外と・・・」ってどういう風に聞いていたのでしょう・・(笑)

 

ロルフィング体験はこちらから→

 

コメント