「身体の痛みや不調が毎日あったのが感じなくなりとても幸せです」エステティシャン Yさん【ロルフィング感想・体験談】

続いて、エステティシャンのYさんからロルフィングのご感想を頂きました。

 

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

ずっと背中の痛み、肩、首の疲れがとれず、マッサージや整骨院に長く通いましたが
整骨院に通っても身体の矯正をして、すぐにラクになっても、
すぐ痛みが戻り、治らなかったので

ロルフィングを知った時、「普段歩くことで歩きながらからだのマッサージに本当はなる」ということや、
「からだの閉じていたところが開くことで、メンタルや日常生活での出来事も変わってくる」と聞き興味を持ちました。

 

2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

まず、身体の痛みはなくなりました。

身体の痛みや不調が毎日あったのが感じなくなって、とても幸せです。

「こうでなくてはいけない」というような頭でばかり考えて生活をしてたように思います。

感覚を大切にすることが、通いながら少しずつわかってきたように思います。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?

今まで受けたことのない施術だったので毎回とても興味津々でした。

サロンの細やかな心配りもとても心地良く過ごせました。

先生がいつもあごに手を置いて、その日の身体の状態などを観察されるポーズがいつも私のツボでふきだしそうでした(←Yさん、載せてしまいました^^)

 

4.ご感想やメッセージ等お願いします。

とても信じがたい事が施術を受けると起こるので驚きました。

初めてのセッションを受けた2日後、自然と会社を辞める流れになったり、

見て見ぬふりをしていた感情が湧き出たりして

結果体も心も出来事も良い風に変化し、変化のスピードが早かったことです。

ロルフィング感想・体験談

 

Yさんも、カラダの変化だけでなく、仕事も含めいろいろなことが変わられているご様子でした。

もちろんそれはロルフィングの影響ということだけでなく、

ちょうどYさんの変化のタイミングで、ロルフィングを受けられたということもあるかと思います。

それは一見偶然のようですが、人によっては無意識に自分の転機のタイミングで、

ちょうどロルフィングを知り、受けられるという方も多いようです。

 

そして、書いて頂いているように

「こうでなくてはいけない」と頭でつくってきたものから、

自分の今の感覚をつかみ、それを大切にした生き方をされた結果、

カラダの症状も改善し、生活環境も変わられていっているのだと思います。

 

前回のご感想のMさんと同じくYさんも転職されましたが

そういった感覚の変化が、さまざまな生活、環境、生き方の変化に繋がっているのではないかと思います。

 

これからさらにステキに変化されていかれることと思います。

ありがとうございました。

 

ロルフィング体験はこちらから→

 

コメント