「いい意味予想外・・・」ロルフィング感想体験談

ロルフィング 感想・体験談

 

Aさん女性 大阪市 会社員

 

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

ヒーラーズヒーラーの本郷綜海さんからの情報でロルフィングを知り、
自分の心身を整えたいと思いました。 

いろいろ探した中で、ホームぺージやブログで書かれていた内容に共感することがあり、hinataさんで受けようと思いました。 

2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

 

初回から涙が出てしまったり、

体だけでなく、気持ちも随分無視して生きてきたのだなを感じました。

これまで感じたことのないようなことがあったり、姿勢、気持ちも変化が起こり、

毎回、驚きと共に嬉しさ、楽しさがありアッという間の10回でした。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?


いい意味予想外というか、それが予想通りだったのですが(笑)

他の方のご感想でも出てきた、レメディ、塩、エネルギー、キネシオロジー、ホリスティックヒーリングという不思議なワードに興味を持ちhinataさんを選んだというのもあり、そういった意味では予想通りでしたが、それを超えるワクワクした内容が予想外でした。

そうったことに興味ある方におススメします。

 

4.ご感想・メッセージ等お願いいたします


当初の心身を整えるという目的は叶ったのですが、それ以上に素晴らしい体験ができ、

新しい目標というか生き方がみつかったように思います。

 

まだ実際動いていないですが、もしかすると仕事が変わるかもしれません。

自分の感覚を大切に新しい道をみつけていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

フラワーエッセンス

 

 

Aさんは、ヒーラーズヒーラーの本郷綜海さんの情報からロルフィングを知り、hinataで

お受け頂きました。

 

本郷綜海さんからということで、Aさんと同じようにお越しになる方が最近多く、

ヒーリングに興味を持たれていたり、学ばれる方にお勧め頂いているようですね。


ロルフィングは、受ける方の目的、これまでの歴史、受けるタイミング、今の状況・・・等によって受け取り方、結果もそれぞれ違います。

 

体の変化が大きい方もおられれば

 

エネルギー、心理、生活・・・中には生き方がガラッと変わる方もおられます。


そのように、ロルフィングは、結果が用意されているものではないのです。

 

「痛みをなくします」とか、「背骨を真っ直ぐにします」とかいうとわかりやすいのですが、そうではありません。

 

私がロルフィングで、大切にしているのは、「教育」。


自分と向き合うという体験教育で得たものは、一生モノ。


Aさんのように当初の目的を越えて、大きなものが見つかるかもしれませんよ。

 

ヒーリングやボディワークなどを学ばれる方にもお勧めです!

 

*あなたの人生においても「必要なタイミング」でどうぞロルフィングを・・・


ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント