【ロルフィング感想】ようやく自分のかえる場所がみつかった

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

「姿勢をみなおしたかった」
「身体と心のちぐはぐさをどうにかしたかった」というのがきっかけです。

けれど、ロルフィングは興味がありつつも「金額が高い」「よくわからない」という感じでしたが、HPを見せていただき

「なりたい自分にあなた自身で叶える」というのをみて受けようと思いました。

「いろいろ試したけれど・・・という気持ち」「何か違うものがみつかるかも」という期待もありました。

2.ロルフィングは、あなたにとってどのようなものでしたか?

今まで無理をしたり疲れたりしても

「どうしていいのか?」

「本当の自分がどんなものか?」わからず、人に頼るというか、人任せで針灸院、整骨院、カイロ、マッサージなどをさまよっていましたが、

ロルフィングを受けてようやく自分のかえる場所がみつかったと思います。
身体が変わり、感覚や気持ちまで変わりました。

3.hinataはどのようなところでしたか?

HPやブログをみて、先生の人柄、考え方、雰囲気で選びました。
思っていた通り、熱心だけれど落ち着いているという印象でした。
東洋医学、操体?、食事まで全体でみてくれているのもよかったと思います。

4.ご感想やメッセージ等お願いします。

受けている時にただ身体に触れられているだけなのに悲しくなったり、笑いそうになったり・・・感情が出てきたのが印象的でした。
人生の中でもとても貴重で、不思議で、楽しい体験でした。

これからがスタートとおっしゃってくださったのがよくわかります。 生活も仕事も、そして、彼女や親、周りの人との関係も、今まで自分がみていたものと感じ方が変わり始めているようです。

これからとても楽しみです。ありがとうございました。

ロルフィング感想・体験談


Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。