【ロルフィング感想】身体が変われば心も変われるんだ 20代女性(販売員)

20代女性(販売員) K.F.さん

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

思いと行動がうまく合っていないことで、失敗したり、後悔したり、自分自身が好きになれずかわろうと習い事(ヨガなど)もしましたが、それがさらに痛感した感じで、
ロルフィング変われるのではないかと思ったからです。


2.ロルフィングは、あなたにとってどのようなものでしたか?

受ける前に考えていたロルフィングのイメージとは大きく違っていました。
でも、受けるたびに「自分の体ってこんな感じなんだ」「楽に歩けるんだ」と気づかされ、変われるかもと期待しました。

特に心に関係することはしないので、あくまで身体の変化だけかなと思いましたが、身体が変われば心も変われるんだということをしりました。


3.hinataはどのようなところでしたか?

鍼灸院のようなところをイメージしていたので、看板もないし、普通のマンションで驚いたのを覚えています。

先生は言葉数は少ないですが、身体のことはもちろん心の状態まで(話していないのになぜ?というような)わかられている感じで不思議でした。(良い意味で^^)


4.ご感想やメッセージ等お願いします。

身体は毎回変化を大きく感じました。

途中で立ったり、歩いたりすると自分でコントロールできないほど(笑)

感覚が変わることで自分の身の回りもの、人、食べ物、のみものなどの好みも変わり、途中しんどい時もありました。

でも、今が本当の自分の感覚なのかな?と思います。

これらを大切にして今からの人生を楽しもうと思います。

もっと早くうけたかったかな・・・なんて思います。
ありがとうございました。

ロルフィング感想・体験談

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です