「再出発で、自分の感覚を大切にする生き方に」Iさん|ロルフィング感想・体験談 

ロルフィングの感想を頂きました。

 

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

HPの内容を拝見して関心を持ったため

再出発

 

2.ロルフィングは、あなたにとってどのようなものでしたか?

歩み、呼吸、身体のリズムが落ち着き、余裕が大きくふくらみました。

身体のおちつき→心のおちつき

自分に対して正直に、敏感になったように感じます。
(身体との対話)

 

3.hinataはどのようなところでしたか?

なんとも不思議な空気感でした。

 

4.ご感想やメッセージ等お願いします。

意識ひとつで今までしなかった動きや反応が出来ること。

そして、セッション後に育っていく身体の変化

いつもおもしろかったです。

加藤さんの雰囲気、コメントも心地よかったです。

ありがとうございます。

ロルフィング感想体験談

 

この方は、胸の骨に変形があり、その影響で姿勢の問題があり呼吸が深くできないとおっしゃっていました。

ロルフィングでは、それを矯正したわけではありませんが、

カラダの可能性を広げることで、姿勢も呼吸も随分改善され10回を終了されました。

 

実は、かれこれ2年前のことです。

(アンケートは2年前に頂いていたものです。ずっと保管状態ですみません。)

それから、先日メンテナンスセッションを受けに来ていただきました。

 

身体の状態は良いとのことで、

姿勢も動きもさらにより良く変化されつづけているご様子。

カラダの確認、修正、さらにより良く・・・という想いでお越しになられました。

 

その時驚いたのですが 2年前とは

「別人!!」でした

 

服装から、髪型、顔つき、雰囲気・・・街中で会っても気づかないかもというぐらい。

当時は、会社帰りに来られていたこともありピシッという感じ。

ですが今は

自由人といった感じ。

 

その雰囲気の通り「好きなことをしています!」と気持ちよくお話してくださいました。

 

自分の感覚を抑えて、周りに合わせる生き方から、

ロルフィングをきっかけに

自分の感覚を大切にする生き方に、自然とシフトチェンジされたのかもしれません。

 

「ロルフィングに期待しているもの」は

 

再出発・・・

 

少しはサポートさせていただけたかな・・・と嬉しく思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です