「変化できるカラダへ」ロルフィング感想・体験談

ロルフィング感想・体験談

Nさん 女性

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

元々、健康に対して興味があり、作家のよしもとばななさんからロルフィングを知り、受けてみたいと思いました。


2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

立ち方が変わった。

日常の何気ない瞬間に

自分が不自然に力んでいたり、反り腰になっていたり、変な体勢になっている事に気づけるようになった。

楽な立ち方が体感できた。

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

とても丁寧に診ていただいたと感じます。

病人としてあつかわれるのでなく、変化できる体として色々教えていただけたのが良かったです。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

色んな方向からアプローチをしていただきありがとうございました。

体の感覚として「楽に立つ」ということが分かったことがとてもうれしく思っています。

人生の節目に受けることができて良かったです。

ロルフィングアンケート

Nさんがロルフィングの体験セッションを受けられたのは

7年前

そこからいろいろあり人生の節目を迎え、7年経ちロルフィング10セッションをスタートされました。

とても遠方からでしたが、その7年前にhinataで受けた感覚や言葉が残っていてとのことでした。

 

ロルフィングは、感覚を通した身体の再教育です。

その方にとっての必要なタイミングで、受けられるとより良い学びに繋がると思います。

Nさんも人生の節目と書かれていますが、セッション中にもいろいろありながら「ラクに立つ」を学ばれました。

それは普段の姿勢だけの話ではなく、「ラクに立つ、ラクに生きる」ということでもあります。

ロルフィング、ホリスティックヒーリング(ホメオパシー、フラワーエッセンス、エネルギーワーク、お塩、鍼灸…など)を通してサポートさせて頂けたこと嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

*あなたの人生においても必要なタイミングでどうぞロルフィングを・・・

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました