ドリーン・バーチュー公認ヒーラーNellyさんのセッション

エンジェルセラピー、リーディング

2011年11月11日

今日は満月。

皆さんはどのように過ごされていますか?

この日から、時代は人間・地球のより本質的なものへと変化・移行していくとも言われています。

だからそんな日のブログは、ちょっぴりスピリチュアルなお話…。

先日、日本でも有名なドリーン・バーチューさん公認ヒーラーのNellyさんが

ハワイ(カウアイ)からいらっしゃるということで

エンジェルセラピー、リーディングを受けました。

ネリーさんはクンダリーニヨガの指導者、催眠術療法士でもあります。

オープンスペースale’ale

京田辺にあるオープンスペースale’ale にて

ここは、シュタイナー学校の隣にあり、

シュタイナー学校のことを知っていただく。

ここでシュタイナーの読書会。

みんなで晩ごはんの日。

テルミー療術。

お母さんたちが特技を活かして講座をしたり、自立の一歩を踏み出すところ。

なつさんのブログより

インディゴチルドレン、ライトワーカー、ヒーラー

妻から「この日空けといて」という話で、私は受ける予定もなく、

何も知らないままでただ運転手と子守り役のつもりでした。

妻のセッションが始まったのですが、子供たちがぐずりだしたので私たちはお散歩&どんぐり拾い。

子供が急に「おへやに戻る!!」と言い出して、戻ると・・・

妻もネリーさんも私を待っていたとのこと。

「奥さん、子供さんとも部屋から出ていただき、あなたをリーディング、ヒーリングしたい」

という話を受けました。

「えぇ!?はい」

と戸惑いながらのスタートでしたが、

とても深い気づき・変化を得ることができました。

魂、私の使命

かなりの驚きでした。

私は、インディゴチルドレン。

そして、ライトワーカーだということです。

何度もヒーラーの前世をたどってきた優秀なヒーラーだったそう。

(↑これは過去にリーディングして頂いた方々にも言われていました)

私とソウルメイトだという妻もクリスタル(元インディゴチルドレン)だし

長女もクリスタルチルドレン、長男はレインボーチルドレン。

なんだかすごい家族らしいです。

でも、その分この世での生き辛さがあり、あらゆる制限も自分でかけているところがあるそうです。

よくわからないカタカナがいっぱいですが・・・

「生き辛さがある、どうしてこんな人生・・・」と思われているかたは上記のカタカナを調べてみると何かのヒントがみつかるかもしれません。

スピリチュアルなことって抵抗のある方もおられると思います。

でも、人間は、ただ筋肉や骨の塊ではありませんので、魂、精神世界と切り離して考える方が違和感があります。

(といいつつも私自身もとても興味ある世界でしたが、施術者としてフィジカルな面をしっかり持っていたいということで、学びつつも蓋をしていました。hinataに来られた方へは、リーディングやエネルギーワークなどそういったことにも触れる機会がありましたよね)

今回のセッションで私は、頭をハンマーで叩かれたかのように、

全てが根底から覆ったような感覚でした。

今もまだ整理できていませんが、新しい方向性が随分見えてきました。

セッションでは、これまでもっていた制限を取り除いていただきました。

これから大きく変化するそうです。

(実際にすでに変化がはじまっている感じです)

この日、ここに来ることも、セッションを受けることも偶然ではなく必然だったのかもしれません。

 

世の中の事象すべてはそうなのかもしれませんね。

 

また、私と仕事やブログで関わりのある方、会ったことのある方、まだお会いしたことがない方も含め

ネリーさんのセッションを受けておられたり、知り合いだったり・・・(中には海外在住の方まで・・・)

なんだか
とても繋がっていて

不思議な縁を感じます。

 

その出会いや、つながりも必然なのでしょうね。

ネリーさん、なつさん、皆さんとてもステキな方々でした。

私もこれからもっとステキに!

そして自分のお役目を果たすことができるよう進んでいきたいと思います。

ココロとカラダを自由にするレッスン ロルフィング鍼灸hinata |大阪上本町-ネリーさん

ネリーさんと私とレインボーちゃん

 

Follow me!

ドリーン・バーチュー公認ヒーラーNellyさんのセッション” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    加藤先生のおかげで、変化を、受け入れる土台が、できて私もご縁があり、ネリーさんに、ヒーリングを受けさせていただいました。
    今本当に、変化を楽しんでいます。
    ご縁ってすごいと驚くばかりです。
    ご縁を、ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >笑い笑顔あふれるサロンアハウさん
    メッセージとても嬉しいです。
    ほんとご縁ってすごいですよね。
    きっと偶然ってないぐらい
    「出会い」は過去世、魂レベル・・・深い繋がりがあるのでしょうね。
    だから、家族、兄弟、クライアントさん、街で出会う人・・・会う人すべてを大事にしたい、しようと改めて思いました。
    私も毎日めまぐるしく起きる変化を楽しんでいます。
    ありがとうございます。

  3. なつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その節はありがとうございました!
    どうしよう?と、おっかなびっくりで引き受けた
    ネリ―さんのWSやセッションのコーディネートの
    お蔭で、みなさんとご縁が出来て
    引き受けて良かったなあ~としみじみ感じています。
    喜んでいてだけて、よかったです。
    またご家族で遊びにいらしてください。
    お待ちしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >なつさん
    こちらこそありがとうございました。
    すごいご縁に驚くばかりです^^
    これからもale’aleのステキな空間での、
    ステキなイベント楽しみにしています。
    家族ともどもこれからも宜しくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です