ネリーさん来日セッションin大阪天満橋

今日は寒い日でしたね。
大阪でも雪が降りましたよ。
さて

昨年、私も受けましたドリーン・バーチュ博士公認エンジェルヒーラー、クンダリーニヨガ指導者でもあるネリーさんのエンジェルヒーリングが今回大阪で再び受けれることになりました。

ココロとカラダを自由にするレッスン ロルフィング鍼灸hinata |大阪上本町-ネリー

 

=ネリー・コンウェーオフィシャルサイト=

www.HappyYogi.net

www.KauaiMagic.com

私が受けた時の記事はこちら

https://hi-na-ta.com/blog/spi/

1月末、2月初めのセッションはすぐに予約受付け終了ほどの人気だそうです。

今回の来日最終の追加受付です。(こちらも残り2枠です)

2月9日(木)
3時ご予約終了。
5時ご予約終了
7時ご予約終了
2月10日(金)
8時~
10時~ご予約終了
12時~ご予約終了
14時~ご予約終了
16時~

時間: セッション時間90分

料金: 個人リーディング料=3万円です (通訳料金込み)

場所: 大阪天満橋(詳細はご予約時にお伝えいたします。)

今回オーガナイズするのは、リラクゼーションスペースアハウの木村めぐみさん

ご自身もネリーさんと出会ったことで、大きな変化が生まれ

多くの人に出会いの場を提供したいという熱い想いで今回のイベントが実現しました。

この機会をお見逃しなく。

ネリーさんのリーディング、ヒーリングセッションお申込み、詳細はこちらまでどうぞ

ネリー・コンウェー(Dyal Kaur)


ハワイ、カウアイ島在住。KRI認定クンダリーニヨガ講師。
ヨーロッパ、アメリカ、日本にて国際的に指導をする四世代目の霊能者。


ブルガリアにて天使やガイドの話しを聞きながら育つ。ある時、自動車事故にあってから霊能力が増し、さらに別の溺死体権をして天使との会話が深まった。

今では第二の人生をもらって感謝しており、WE ARE ONE! (私たちは皆ひとつ)という聖なるメッセージを分かち合うことに喜びを感じている。


日本でもよく知られているドーリー・バーチュー先生の認定を受けているエンジェル・ヒーラー。

リトリート講師のみでなく、個人リーディングやエンジェルセラピー、オーラヒーリングも行っています。

Follow me!

ネリーさん来日セッションin大阪天満橋” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    不思議なご縁の連続が、今回の開催にいたったのかもしれませんね
    感謝ばかりです。
    ありがとうございます。
    ロルフィングをする事や、加藤先生とお会いしたのも偶然じゃなく必然的だったのかなと思います。
    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >色と笑いの空間リラクゼーションスペースアハウさん
    今回の開催は、驚きでしたね。すごいスピードで物事が進んで(笑)
    私も日々ご縁や導きに、感謝でいっぱいです。
    きっと制限が少しずつでも無くなれば、もっともっと流れるように生きていけるのかななんて思っています。
    こちらこそいろいろとありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です