滋賀県で、ロルフィングのワークショップ開催します

11月18日(日)に滋賀県大津にあるヨガスタジオで、

ロルフィングのワークショップ開催します。

ココロとカラダを自由にするレッスン ロルフィング鍼灸hinata |大阪上本町-ロルフィング

テーマは 「呼吸」 です。

 

募集は、ヨガスタジオ会員の方優先ということでさせていただき、

定員に余裕があれば一般募集もさせて頂きます。

会員の方に向けて作成した現時点での内容をお知らせいたします。

「もっと心地よい呼吸へ」

生まれてから「息を引き取る」まで、休むことなく繰り返す呼吸。

でも、普段の生活では、意識することはほとんどありません。

ロルフィング(R)を通して、

自分自身の呼吸を「知り、変化し、気づく・・・」

それは、シンプルでイキイキした呼吸へとつながります。

「息をすること」は、「生きること」

息が変われば生き方にもステキな変化が起こるはずです。

一緒に探求していきましょう。

< 内容 >

1. 知る

自分の呼吸を知る

感じる解剖学(事前に解剖学の知識は必要ありません)

2. 変化

ペアワーク、エクササイズを通して


3. 気づく

身体は変化に必ず反応する、それに気づく

4. 変化を受け入れる、手放す

時間や進行状況によりますが、呼吸の可能性をさらに拡げるブレスワークもできればと思っています。

<参加条件>

運動が苦手な方も、解剖学などの知識がなくても、興味がある方はどなたでもご参加いただけます。

こんな感じです。
気づきを得ていただけるWSにしたいと思っています。

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。