「不調の原因がその場所ではなく別の場所にあるのでは」ロルフィング感想・体験談

ロルフィング 感想・体験談

Wさん女性 奈良県

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

膝のことがきっかけでしたが、揺れる感情の軸をしっかりさせたかった。

内面と向き合う中で、体からも解放するものがあると思ったから。

不調の原因がその場所ではなく別の場所にあるのでは?と思っていたから。

 

2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

不思議な体験でした。そして色々なことを知ることができました。

色々な所に力が入っていることや、力が抜けている状態の感覚。

セッション後のウォーキングの時の軽さと楽さなど今まで感じることのないものでした。

普段の生活の中でも、力を抜くことを意識して眠れるようになりました。

精神面では感情が多く出ました(特に足のセッション後)

体も心も軽くなりました。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

自分の体の感覚にフォーカスし、違いを体感できるところでした。

セッション以外でも、施術や会話から優しさが伝わってきて癒されました。

受け入れられなかった自分を受け入れてもらえたように思いました。

不調の原因がその場所にあると思っている方や

体と心を整えたいと思われている方にお薦めしたいです。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

10回のセッションありがとうございました。

体も軽く精神的にも受講前よりかなり安定しているように感じます。

会う人、会う人に何か雰囲気が変わったと言われます。

受講してよかったです^^
ロルフィング感想・体験談

 

Wさんは、左足の膝あたりがはずれやすく、病院で検査するも

「特に原因がない、原因不明」

といわれたとのことでした。

そこで、過去に、S.I.トレーニング内で講師からセッションモデルとして施術を受けられた経験もあることから、今回ロルフィングを受けることになったそうです。

結果ロルフィングのセッションを進めていくことで、膝を治療したわけではありませんが、膝の問題、外れるなどは改善されました。

そう、書いて頂いているようにその「原因」は膝だけにあったわけではないから・・・

姿勢、その姿勢を作っている心理、過去の生活習慣など、そのあたりをホリスティックヒーリングを用いながらもサポートしていきました。

「会う人、会う人に何か雰囲気が変わったと言われます」

第三者からそういった声を聞けると嬉しいですよね。

ロルフィング中は、感情の波もあったようですが、それらも消化され、

本当にステキに変わられたと思います。

 

ロルフィングセッションのことを「受講」と書いて頂いているのも、さすが!

ロルフィングは身体教育だから、受け身の「治療に行く」という気持ちよりも

自分で「学びに行く」という想いでお越し頂けると、より大きなものを得られるはずです。

 

ありがとうございました。

*あなたの人生においても「必要なタイミング」でどうぞロルフィングを・・・

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました