アイリスト「心と体のバランスが崩れることが多く、少しでも楽に」ロルフィングの感想

ロルフィング感想・体験談

大阪市中央区 女性 Nさん アイリスト

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

心と体のバランスが崩れることが多く、少しでも楽に生活できればと思い受けようと思いました。

あとは自分を深く知ることに興味があった為、少しでも深部に行ければと思い受けようと思いました。


2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

毎回変化があり受けるのがとても楽しかったです。

姿勢はあきらかに変わったと思います。

精神面ではむしろ自分の嫌な所に直面することが多かったりでしんどい時もありますが、これも変化の一つととらえ楽しもうと思っています。


3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

加藤先生を信頼しておりますので、他のロルファーの方では10回のセッションまでできなかったと思います。

感覚の優れた方たちが周りに多いので薦めています。


4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

10回のセッションが終わりましたが、やっとスタート地点に立ったという気持ちです。

今後の変化を楽しみながら、またメンテナスの際は宜しくお願い致します。

Rolfing感想体験談

 

ありがとうございました

Nさんが、ロルフィングをはじめられたのは5年ほど前でしたでしょうか、そして数回受けられた後、お休みされていました。

そこからお仕事、プライベート・・・いろいろなことがあった上で、今年続きのセッションを受けられました。

それもきっと意味があったことなのだと思います。

書いて頂いているように、心身ともに大きな変化となられたようです。

実際にはとてもラクできれいな姿勢、歩き方になりました。

明らかに違いがわかるくらい、首もす~っと伸びました。

「Nさんのラクでラクできれいな歩き方をみて」と、周りの方もロルフィングを受けられるほど

 

身体だけでなく「本当!?」というぐらい

人のコントロールを超えた驚くような奇跡的な出会い、再会、出来事も日々起こっているそうです。

身体の軸が生まれ、力を抜き、流れも身を委ねることができると、

自然と出会うべき人に出会い、魂が経験すべきことが目の前にあらわれるのかも。

これから更なる変化が起こりそうな予感です。

 

ロルフィングは、ただ受ければいいというわけではなく

その人その人にとって必要なタイミングで受け、自分自身で手放すことができると

より多くの気づき、より良い変化が起こるのかもしれませんね。

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。