ロルフィング感想・体験談

インド舞踊家/Mさん

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

友人からススメてもらって興味がありました。

ゆがみがひどくなってきたので、パフォーマンス能力を向上させ腰痛や膝の痛みを軽減したかった。

 

2.ロルフィングを受けてみていかがでしたか?

1回目でも期待以上に変化があり感動しましたが、2回目のセッションだけで立ち方、姿勢が劇的に変わり驚きました。

身体の変化はもちろん(姿勢を直すと)同時にゆがみの原因、心的問題を非常に感じていたのでカウンセリングをうけようと考えていましたが、

ロルフィング以外に心のケア、メンテナンスをして頂けて、心身共に診てくださる方が見つかり心強く思っています。

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

同じダンサーの方と体の不調子がある方。

 

4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

hinataの加藤先生と出逢い感謝しております。

ロルフィング素晴らしいです。全ての方におススメしたい!!

これからも宜しくお願い致します。

ロルフィング感想・体験談

 

インド舞踊家のMさんとのロルフィングは、通常のセッションとは異なるものになりました。

今抱えられているカラダの問題が、単にカラダだけでなく、

感情、エネルギーの問題だとご自身で気づいておられ

それを改善するべくhinataを選んで頂きました。

実際にみせて頂くとたしかにその通りでした。

ですので、ロルフィングセッションに、ご了承頂いたうえでホリスティックヒーリングを取り入れて行いました。

行ったのは、キネシオロジーで問題を見つけ、解消するものとして

フラワーエッセンス、ホメオパシー、エネルギーワーク、東洋医学、邪気抜き・・・を行いました。

ロルフィングは10セッションあるので、

セッション毎に繰り返しキネシオロジーでチェックしていくと何が原因かわかり、それを解消できるものも見えてきました。

(共通した同じパターンが出てくるのです)

それを施術に取り入れることで、

ロルフィングのセッションもより大きく進んだように思います。

その人の引っかかっているものを取り除くとより良い変化に繋がるのですね。

心身ともにステキな変化があってよかったです。まだまだ、変化、進化されていかれると思います。

ありがとうございました。

 

Mさんはインド舞踊、ヨガ、インドに関わるいろいろな活動もされていますのでご興味ある方はお声おかけください。

ほんと素晴らしいのでお勧めします!!

ロルフィング体験セッションはこちらから

facebook

お読み頂きありがとうございます。押して頂けると嬉しいです→ → →
 最新情報をお届けします
・hinataのホームページ
・自己紹介
・アクセス
・ご予約フォーム
・ロルフィングの詳しい説明

hinata 大阪市天王寺区生玉町1-26
谷町九丁目 徒歩1分/大阪上本町 徒歩5分
11~20時(セッション開始時間) 年中無休

ロルフィング®、筋膜リリース、鍼灸整体、姿勢改善、ソースポイントセラピー®
マインドブロックバスター、レイキヒーリング

<スクール>
マインドブロックバスター養成講座、レイキアチューメント、en-yoga®ヨガプライベートレッスン

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県からお越し頂いています。