【ロルフィング感想】全体的に体をやわらかくかためず使えるようになった 30代女性(ピアノ講師・声楽演奏)

30代女性(ピアノ講師・声楽演奏) Y.T.さん

1.ロルフィングを受けようと思ったきっかけ、期待していたものは何ですか?

声楽演奏の向上のため。体の使い方、感覚について知りたかったので。


2.ロルフィングは、あなたにとってどのようなものでしたか?

とくに変化を感じたのは足です。

足の裏の感覚は全くといっていい程変わりました。

やわらかくなった感じで地面に吸いつくようなフィットするような感じ。 ふくらはぎや足首のかたちもかわりました。
全体的に体をやわらかくかためず使えるようになった気がします。 精神面では日々いろいろな感情、その原因に気づくことが多くなりました。

結果、迷いが減ったと思います。


3.hinataはどのようなところでしたか?

小さなことでも疑問にはていねいに答えて下さったので
安心して受け続けることができました。


4.ご感想やメッセージ等お願いします。

セッションを受ける前には思ってもない結果になりました。良い意味で(笑)

セッションで印象に残っているのは最初の3回が受ける度に明らかに体が楽になっていく感じがしたことです。

自分の体・心について今までになく気づけるようになりうれしいです。

ロルフィング感想・体験談

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です