ロルフィングは、身体教育。時間をかけて変化していく

ロルフィング後のメンテナンス

最近、ロルフィングのメンテナンスセッションに来られる方が続いています。

ロルフィングは、10回のセッションを1~2週間ごと、半年程度かけて行います。

それから、それぞれの環境、生活に合わせて変化がはじまっていきます。

 

半年ぶり、1年ぶり、中には3年ぶりの方もおられました。

それぞれが、それぞれにステキな変化をされていっておられました。

セッション後の声

もちろん日常の中で、気になる問題も出てきた方もおられましたが

皆さん共通して言われるのが

「自分のことが良くわかるようになった」

「いろいろなことに気づけるようになった」

ということです。

 

先日来られた方は、

「ロルフィング中は寝ているだけで、

写真でみた姿勢の変化でしかよくわかりませんでしたが

今回1年を経過してメンテナンスセッションを受けていると、

触れられているだけでカラダのあちこちが変化していく様子がわかったり、

触っていく場所ごとに、いろいろな感情が出てくるのがわかりました」

とおっしゃっていました。

時間をかけて変化していく

ロルフィングは、姿勢矯正とか治療ではないので

カラダを通した学んだことが

その場だけでなく、時間をかけさらに変化していっているのです

 

ロルフィングで植えた種が

どんどん育っていっているのを感じれて嬉しかったです。

 

ロルフィングは

カラダ・動き・感覚などが変わるので、

多く聞くのは、気持ちが変わりました、転職しました、引っ越ししました

新しいパートナーと出会いました、夢を叶えるために動き出しました・・・

など驚くようなお話を聞くこともあります。

 

中には、誰?別人?というぐらい、変わられている人も・・・

 

もちろん変わることが正解というわけではありませんので、

そのままの環境で、自分とのバランスを見つけていく方もおられ、

時間とともに、それぞれの色の花を咲かせられているのがステキだなと思います。

 

もう何年も経っているという方も、お気軽にご連絡いただければと思います。

こちらも1年ぶりにお越しいただいた方です。こんな嬉しいメール頂きました。

ロルフィング

ありがとうございます!

ロルフィング体験セッションはこちらから

 

 

 

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。