レイキヒーリングの感想体験談

レイキヒーリングの感想体験談です。

担当:kana

レイキヒーリングは初めてでした。
始まったらぼわーっと頭があったかくなり、「いま頭なのかも」とか思っていました。
足もあったかくなりました。
終わったら頭や体がすっきりしていて、触ってないのにと感動しました。
頭の疲れを読み取っていただき頭を重点的にしてくださったとのこと、ありがとうございました!

 

kanaさんのレイキ楽しみでした。
始まると寝てるのと起きてるのの間みたいな不思議な感じになり
深い癒しを感じました。
セッションルームの雰囲気も素敵ですし、また機会があれば受けてみたいです。

 

ヒーリング中は、色を見ました(感じました)。
青色、紫色…などを感じとてもきれいでした。
色を感じる人もいるとうかがっていたので、「こんな感じなんだ、なるほどー」
と楽しめました。
そして、終わったら心が穏やかになっていました

 

まず宣言をすると、第一ポジションで指先、足の甲がピリピリき始めました。
一瞬ですが肩がチクリときました。
そしてkanaさんの人柄なんでしょうか?
とろりとしたやわらかい波動を感じました。
耳では、右側の歯が痛みました。
頭頂部では、右足のかかとから太ももまでぴりぴり感じました。ハートチャクラでは、口から息がふう~っと飛び出しました。何かメッセージを言いたげでした。
胃のところで
天使になった息子からのメッセージを受け取りました。
丹田では、エネルギーが一番身体の中に入っていく感じがしました。
ここまでで、額に汗がじんわりと出てきました。
背中は、とっても気持ちが良かったです。
腰の部分では、意味がよくわかりませんが 大きく育ったミカンが見えました。
大きい割には、 色は濃い緑色をしていました。
時間がまだありましたので、気になったハートと丹田に再度手をあててみました。
ハートでは、また息子からで『ありがとう、ママ。僕はうれしいよ。いろいろ気づいてくれて』 っとメッセージをもらいました。そして丹田では、熱いものが身体の中心に入っていくのを感じました。 これもまた息子かもしれないと思いました。最初の時の息子からのメッセージは、『今までありがとう。ぼくはいつもいっしょだからね』 だったからです。
感謝の気持ちを述べて、おわり 時計を見ると22:33でした。
(略)
kanaさんありがとうございます。

 

始まると左腕がぴりぴりとした。
ノドが通りたい感じで、してもらってる間つばを飲んだりした。
鼻も通りたい感じだった。 下半身が冷えていたのが、腰辺りをしているときに、 じんわり足が温かくなっていき、終わったあともぽかぽかだった。
船のように上下に動いているのを感じた。
そのまま朝まで寝たが、とても質の良い眠りだった

 

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。