レイキアチューメント(レイキ伝授、レイキヒーラー養成講座)をはじめて|大阪上本町、谷町九丁目

昨年末から私、加藤もレイキアチューメントをはじめまして、

いろいろな方に来て頂きました。

どんな人が…

ママさん、保育士さん、看護師さん、ダンサー、鍼灸師、ボディーワークやマッサージなどセラピストさんなど…

「自分を癒したい、子ども、家族、周りの人を癒したい」「いずれ仕事に活かしたい」と

遠方からもお越し頂きました。

とてもありがたいです。

レイキアチューメントとは?

レイキアチューメントは

ファーストからサード

そして、ティーチャー(他者にアチューメントができるようになる)と4段階あります。

 

おおまかにいうと

・レイキが生まれた歴史や、やり方を学ぶ知識

・レイキを使えるようにする回路を通すアチューメント

・レイキのやり方を学ぶ実技

を行います。

特にhinataでは、ただレイキを学ぶというよりも

レイキの講座を通して

「気づき」

そしてレイキというツールを使って

「自分、家族の生き方を見直してより健康に、より輝かす方法を見つけて頂くこと」を提案していきたいと思っています。

レイキアチューメントの内容 詳しくはこちらをご覧ください

レイキアチューメント

レイキアチューメントの感想として

私自身、「皆さんがアチューメントを受けてどんな体感があるのかな?」と思っていましたが、

私も、受けられる方も意外にも大きな反応に驚いています。

熱感、ビリビリ、グラグラ、引っ張られている感覚、いろいろなイメージがあったり

体感は人それぞれでした。

そのアチューメントの時だけでなく

帰宅されてから人間関係(家族や仕事)が変わったとか、ラッキーが続いたとか、問題が解決に向かった、いつもと違うことが起こった…など興味深い報告をたくさんいただいております。

また、おいおいご紹介させて頂きますね。

加藤のアチューメントは

私は、普段ロルフィング、筋膜リリース、鍼灸とカラダを扱っているので

アチューメント前、後で、姿勢や動きもみせて頂いてます。

また、ソースポイントセラピーや気功などもしてきたので、前後でエネルギーのチェックもしています(今のところ興味として・・・)

 

私個人の考えですが、アチューメントをしてみて感じたのは、レイキアチューメントは

「単なる儀式ではない」ということ。

このアチューメントによって

エネルギーだけでなく、

姿勢や動き、感覚まで変わってしまう…

(姿勢や動きが変わるからエネルギーが変わるともいえます)

実際受けられた皆さんからそういったご感想を頂きました。

たまたま感覚のよい方ばかり来られたのかもしれませんが、

皆さん良い感覚、癒しの手になられ、アチューメントが進むとよりエネルギーの通りがよくなる感じです。

kana、加藤のレイキアチューメントの特徴

kanaもレイキアチューメントを再開しています。

当初、二人で同じレイキアチューメントを提供するって「どうすみ分けしたらいいのかな?」

と思いましたが、そんな悩みも必要なかったようで皆さんがそれぞれ選んでくださっています。

kanaからマインドブロックバスターを受けられた方でも、レイキアチューメントは加藤が担当したり

加藤からロルフィングを受けられた方でも、レイキアチューメントはkanaが担当することもありました。

おもしろいですね^^

 

加藤の場合は、ロルフィング、筋膜リリース、鍼灸とよりボディを扱っているので

そういったカラダに興味関心があったり、施術として学びたい方に選ばれているみたいです。

kanaの場合は、どちらかというとマインドやエネルギー、家族や子ども関連(女性ならではの妊娠出産など)に興味関心がある方、夫婦などをテーマに持たれている方、ふんわり、優しいレイキを学びたい方に選ばれているのかなと思います。

kanaのレイキアチューメントのご感想も、私と違った興味深いもの、おもしろいものがたくさんあるのでまた紹介させて頂きますね。どうやらkanaには不思議な力があるみたいです

モニターさまもう少し募集します

こちらからのお申し込みで、もう少しの間モニター価格でアチューメントさせて頂きます!

一生使える癒しの方法、一緒に学んでみませんか?

レイキアチューメントモニター募集中(担当:加藤)

kanaのレイキアチューメントは通常のご予約フォームからお申込みください。

レイキに興味ある方はこの機会にぜひ☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です