レイキヒーリング、レイキヒーラー養成講座(アチューメント、伝授)のお知らせ、モニター募集

レイキヒーリング、レイキヒーラー養成講座で変更がありますので、お知らせいたします。

レイキ変更内容

・ホームページ、テキスト、授業内容を一部変更しました

レイキヒーリング:https://hi-na-ta.com/menu/reiki/

レイキアチューメント:https://hi-na-ta.com/menu/reiki-t/

・レイキセッション、アチューメントをkanaに加えて加藤もはじめます。

・ティーチャーズディグリーも開始します(kana育休あけから)

レイキ変更に当たり・・・

昨年kanaが育休に入りましたが、

それからも「レイキを受けたい」「レイキを学びたい」という声をたくさん頂き、改めてレイキを見直してみました。

テキストも読み返すと、以前、読み飛ばしていた内容も、よくよく見ると実はすごいことがサラッと書いていたり、「レイキっておもしろい!」

さらにレイキ関連の本をたくさん読み、ネットで調べ、感じたのは

「レイキってとてもすごいのに、もったいないことになっているな」と思いました。

 

海外では、日本で大人気の「ミランダ・カー」もレイキをしているそうで、多くの人が日常的に使われています。

マドンナのインスタグラムでも話題になりましたね↓

マドンナレイキ

参照元(https://www.instagram.com/madonna/)

海外では、このように多くの方に身近な存在、

一部の国では「Reiki」として代替医療と認められ保険適用されています。

一方、日本では、「レイキ被害」「レイキ難民」。。。

多くの人がレイキを学んでも使っていない人も多いよう。

 

日本から始まったものなのにどうして?中にはレイキに関して不毛なやりとりされているページもたくさん。

もっと楽しく、習い事の一つみたいに気軽に。かつ安全に、効果的にできるはず!と、私が学んできたボディワークの考えも取り入れたり、テキストや授業内容を作り直し活動をはじめることにしました。

hinataでのレイキを伝える目的

私たちがレイキを提供する目的は、

hinataのテーマでもある

「心地よいココロとカラダを見つけてもらうこと」

提供したいのは

「気づき」

そしてレイキというツールを使って

「自分、家族の生き方を見直してより健康に、より輝かす方法を見つけて頂くこと」です。

モニター募集  受付終了しました

レイキリニューアルに伴い数名のモニターさまを募集します。

興味ある方はぜひこの機会にお申込みください。

レイキアチューメント料金
ファースト:通常25,000円のところ23,000円
セカンド :通常30,000円のところ28,000円
サード  :通常40,000円のところ38,000円

ファーストからサード一括申込みの場合:通常95,000円のところ85,000円

条件
・レイキアチューメントを受けたことが無い方
(過去に受けて何年も空いているという方などでご希望の方はご相談ください)

・アチューメント後アンケートにご協力して頂ける方

ご注意
・今回のモニターの担当は加藤(鍼灸師、ロルファー)です。kanaが担当ではありません

・ファーストまで、セカンドまでという方でも大丈夫です。ファーストを受けて頂いた場合は、以降のセカンド、サードも、半年間はモニター価格でお受け頂けます。

・一括申込みの場合は、ファーストからサードまでの受講される有効期限を半年とさせて頂きます。(期限内に受講されない場合、その他理由でも、返金は致しかねます)

 

これまでにkanaから受けられた方で、継続の受講を希望される方は

来年からkanaが活動再開予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね。

お申込み
基本マンツーマンの授業です。ご希望日程をお知らせください。
年内の土日は予約枠が残りわずかとなっております。来年の日程でも大丈夫です。

お申込み後、すぐに自動返信メールが送られます。
届いていない場合は、ご利用のメール設定をご確認頂き再度お申込みください。
(パソコンからのメール受信拒否設定解除・ドメイン指定受信設定)
特に携帯電話のメール、hotmailでは設定によりこちらからの返信メールが届かないことが多いようです。

以下のメールアドレスから返信させて頂きます
メールアドレス

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です