レイキアチューメント後のご報告とお知らせ

地震のあと、いろいろな方と安全確認をしあい、改めて繋がりを感じさせていただいています。

その中で、以前レイキアチューメントを受けて頂いた方から、

お気遣いのメールと共に近況報告を頂きました。

レイキアチューメントを通して

この方は、レイキアチューメント中にも、転職、引っ越し

その後、小さな子ども達へのボランティアを通して、さまざまな人と出会い、イベントに参加されたり…

「自分」を見つけられはじめています。

(以下、一部抜粋)
「去年はレイキが使えて良かったって場面がホントに多かったです。

今年も色々起きそうな予感がビシビシしています。

本当にやりたいことが、段々形を成してきています。

きっと、また仕事が変わると思います。

レイキのお陰で、人生が変わりつつある。そんな感じです。」

嬉しいですね。

ボランティアで、子どもを抱っこしていると

子どもがそのまま寝たり、あと、子どもがよく集まってくるそう!

子ども達はエネルギーを素直に感じ、受けとってくれますからね。

赤ちゃん

レイキを通して生き方を

hinataでお伝えしているのは、レイキというメソッド、資格というわけではなく、

レイキという目に見えないエネルギーを通して

気づき・感覚を得て、新しいモノゴトの見方、生き方を見つけていただけたらという思いでしています。

ですので、今回のことは

私たちにとって、とてもとても嬉しいご報告でした。

 

でも、hinataのレイキを受けたから、この方のように「ステキな変化が起こる」というわけではありません。

ご自身で転機のタイミングを感じられ、目に見えないエネルギーの流れに素直に乗られているからではないかなと思います。

多くの方は、これまでの教育、環境で、目に見えるものだけを信じ、自分の感覚より、親や学校に教えられて作ってきた思考を優先させています。

宇宙の流れに逆らい、重力にも逆らい、肩肘ガン!と張って(頑張って)生きている方が多いような気がします。

中には、そこからなかなか抜けられない方もおられるのも事実。

 

でも、生まれて間もない子どもはふわふわで、頭蓋骨も開いていて、外から見ても頭の上がかわいくぽこぽこ動いています。

自然に宇宙エネルギーも入ってきているのでしょうね。

それは誰もが経験してきたこと。

レイキアチューメントと講座を通して、その頃に戻るような感じにサポートし、エネルギーを受け取れるようになります。

そうすることで、この方のように人生が変わったり、「自分」をみつけられる方もおられます。

hinataのレイキ変わります

私は、レイキを担当していたkanaが産休の時に、

「レイキを受けたい、学びたい」というご希望の方が多かったので担当させて頂きました。

それから、多くのセッション、アチューメントをし、

より自分がお伝えしたいレイキを伝えていくことを決めました。

自分だからできるレイキとして、よりボディワークの内容を膨らませていきたいと思っています。

エネルギーワークとボディーワーク?

全く違うように感じられるかもしれませんが、エネルギーあっての身体、身体あってのエネルギーなので扱うものは同じ。

ただ、目に見え、触れられるボディーと共に、目に見えないエネルギーを扱うことで

偏りなくバランスよく、受ける人も、ヒーラーも安全にできるようにと考えています。

 

といっても、これまで同様、お伝えしたい基本部分は変わりませんので、過去に受けられた方もご安心を。

これまで加藤から受けて頂いた方で、新しい内容に興味がおありの方は交換セッションなどを通してフォローいたしますのでお気軽にお問合せくださいね。

ホリスティックレイキ養成講座

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。