マインドブロックバスター養成講座修了後、メールを頂きました。

kanaさん

マインドブロックバスターの養成講座ありがとうございました。

改めて・・・
生活環境が劇的に変わっているわけではありませんが
なんとなく幸せ感じています。

頭の中のもやもやしたものがクリアになって落ち着いた安心感みたいな。

受講していた3日間の間に子供の遠足や誕生日があったりして当然バタバタは覚悟していました。
今までの私なら気持ちに余裕がなくなり、眠りが浅くなり、疲れも取れず・・・あぁ最悪。。。みたいになったと思います。

でも今回自分が〇〇人だと認識できたことや(笑)
練習の中でブロックをたくさん取ってもらえたこと
なによりkanaさんとCooさんと一緒に時間を過ごさせてもらって
何とも充実して毎日楽しくて、気持ちも落ち着いて過ごすことができました。
こんなのは初めての感覚です。

あれからブロックも毎日解除しています。基本情報ももちろん!
はやく仕事に取り入れられるようにメニューを考えています。

レイキも毎日家族にやっています。

娘は恐い夢を見なくなったと言っています。

みんな寝入りがすごくいいといいます。

母はブロック解除とレイキで膝の痛みが楽になったといい


妹はレイキを取ろうかな。。。と言ったりして驚いています^^

ほんとkanaさんに感謝です。たくさんの幸せをありがとうございます。

 

マインドブロックバスターセッション後、前回記事にも書いたように

旦那さんが変化されたり、子どもさんとのゲームでもなぜかやたら勝ったり・・・

他にも、こんなことがあったそうです。

ほんとに小さなことですが…

子供たちにいつもとは違う声かけができていたり、雨のなか駐車場でラッキーな場所が空いたり、

ちょっと気が利いた返事が口から飛び出して(笑)

その時の相手のハッとした表情が面白かったり、意識してやっているんじゃないんですが…変化がたくさんあります。変化を楽しんでいます♪

 

ほんとその通り、マインドブロックバスターで劇的な出来事が起こる方もおられるのも事実ですが、

この些細なブロック解放が進んでいくと、いつの間にか当たり前が変わってきます。

当たり前が変わると、もちろん周りも変わるし、物事の見方、生き方までが変わります。

小さいラッキーが、気づかないうちにとんでもないハッピーに繋がります。

実感や気づきを得て頂けているようで、私もとても嬉しいです。

たくさんの方に幸せを感じていただけるような、そしてご自身、ご家族、周りの人も健やかで

ハッピーになれるような講座をこれからもしていきたい、していこうと思いました!

 

↓★あなたも自力ブロック解除できるようになりますよ★↓

☆養成講座開講日決定しました!

日曜コース
①5月24日(日)
②5月31日(日)
③6月7日(日)

木曜コース
①5月28日(木)
②6月4日(木)
③6月11日(木)

詳しくはマインドブロックバスター養成講座へ

お読み頂きありがとうございます。押して頂けると嬉しいです→ → →
 最新情報をお届けします
・hinataのホームページ
・自己紹介
・アクセス
・ご予約フォーム
・ロルフィングの詳しい説明

hinata 大阪市天王寺区生玉町1-26
谷町九丁目 徒歩1分/大阪上本町 徒歩5分
11~20時(セッション開始時間) 年中無休

ロルフィング®、筋膜リリース、鍼灸整体、姿勢改善、ソースポイントセラピー®
マインドブロックバスター、レイキヒーリング

<スクール>
マインドブロックバスター養成講座、レイキアチューメント、en-yoga®ヨガプライベートレッスン

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県からお越し頂いています。