マインドブロックバスターは怪しい?詐欺?危険?

私は普段、あまりネットはしないでメールチェックぐらいなのですが

ふと「マインドブロックバスター」と検索をしてみました。

すると、、

マインドブロックバスター 被害
マインドブロックバスター 危険
マインドブロックバスター 怪しい

なんとも恐ろしい検索結果がでてきて驚きました!

なぜそんなことに?

私が受けた当時は、マインドブロックバスターがまだ出始めた頃で

受けた人の感想な情報もほとんどありませんでした。

ここ数年で、マインドブロックバスターの会員もたくさん増え、受ける方も増え、

中には、良く思わなかった方もおられたのでしょう。

あるページでみると

「ブロック解除出来ました。と言われたが、何も変わらなかった。

詐欺だ~」と書かれていました。

 

私は、その受けた方が感じたことは間違っているとも思いません。

でも、お互いが理解しあっていないこと、win winでないことは良くないなと思います。

その問題によりまた違うブロックを生んだことも否定できません。

 

私とマインドブロックバスター

ちなみに、私はマインドブロックバスターが完璧、なんてことは思っていません(私のところにこられる方々、生徒さん、先生に怒られるかもしれませんが)

でも、私自身セッションを受け、効果を感じ、学び実践してどん底から救われましたから…

 

とはいえ、正直いうとインストラクターになるときは迷いました。

私が人に教えることなんてできないという気持ちと

マインドブロックバスターって、とてもシンプル。

そのことでお金をいただくなんてなんだか…と。

それでもセッションを受けてくださった多くの人が効果を感じ「私も学びたい」との声を頂いて、インストラクターになることを決意しました。

簡単、シンプルなものは効果がない?

シンプル・・・

だからこそ、誰でも、どこでも、いつでもできるから効果がでるんだと思います。

もちろん、学歴も、経歴も、年齢も関係ありません。

だから、何もない主婦、育児ママだった私も今こうやってお仕事しています。

 

私は、他にも色々と学びましたが道具や準備が必要だったり、なにかと大変なものは結局自分や家族にもほとんどできませんでした。

それじゃあ意味がない!?

 

 

人はブロックだらけ、

「しっかり学ばないと!」

「理論がはっきりしてないと!エビデンス、科学的根拠がないと!」

「海外のすごい先生が発明したもの!」

「簡単なものは効くはずがない!」

「すごい先生に変えてもらいたい、導いてもらいたい」

実は、これ私もありました。

でも、それは間違いだと気づきました。

マインドブロックバスターは8000人以上の卒業生を・・・

否定的な記事には

マインドブロックバスターはなくなるかもしれないとありました。

もしかするとそうかもしれませんね。

先のことなんてわからないし・・・

でも、マインドブロックバスターに効果を感じ、私のところで学ばれた方もいますし、学びたいという方も現在おられます。

そして、そう感じた方々で全国ですでに8000人以上の卒業生が生まれたそうです。

海外で活動している人まで・・・

マインドブロックバスターが生まれてわずか数年で、

それだけ効果を感じ、学んだという人がいるということ。

やっぱり学んで、繰り返しやってほしい

そう「マインドブロックバスター」は受ける人により捉え方も感じ方も違うかもしれない。

でも、一生使えるものだし、私は使っていくつもりです。

だから、ブロック解除セッション受けるのもいいけど、やっぱり学んでほしいなと思います。

そしてたくさん自分で解除してほしいと思います。

私も出会ってなかったら今、三人子育てして仕事なんてしてないと思う。

ヨガやヒーリングを学んだり、プライベート出産、水中出産、家を買ったり引越しもできてないかも。

一人でどこか逃亡していたかも(笑)

 

人間って、思考じゃ解決しないもの見えないもの、不思議なことがたくさん。

潜在的なチカラもほんとはたくさん持っています。

セッションを受けてくださった方々からも、信じられないようなミラクルの報告をいただいています。

 

自分の知識、経験にないものを「変なもの」、「怪しいもの」、「危険なもの」と警戒するのも大切なこと。

「騙されないように」「バリアを張って」この世知辛い世の中に生きる限りしかたがありません。

でも、門を閉じちゃうと世界はそこで終わりです。

 

人生一度きり、自分の枠から出て楽しんでみてもいいかもしれません。

求めよさらば与えられんですね

 

制限を解放し自分の人生をラクにする方法

それを手に入れたい方は、ぜひご相談ください。

7月、マインドブロックバスター養成講座開講します。

 

マインドブロックバスター養成講座の開講決定!

 
日曜日3回終了コース

2017年

7月 9日(日)10~16時 1回目講座

7月23日(日)10~16時 2回目講座

7月30日(日)10~16時 3回目講座

既にお申込み頂いておりますので、養成講座の開催は決定しております。

残席ありますのであと1、2名募集いたします。(分かりやすく共に学べる少人数講座おすすめです)

  • 時間:10時~16時(お昼休憩1時間含む)
  • 料金:129,600円(消費税込み、協会規定料金、協会登録料含む)
    お支払は、養成講座当日までの銀行振り込み、もしくは当日現金支払いでお願いいたします。
    *認定証やテキストなどの料金も含まれます。
  • 女性のみの受け付けとさせて頂いています。

養成講座を受講すると、自分のブロック解除や他者へのブロック解除などできるようになります。

協会に所属してお仕事として活動することもできます。

養成講座の内容や詳細は、https://hi-na-ta.com/menu/mbb-t/ をご覧ください。

マインドブロックバスター養成講座お申込み

マインドブロックバスター養成講座お申込み

 

人生一度きり、コレっと思ったら飛びこんでみよ~

マインドブロックバスター養成講座

お読み頂きありがとうございます。押して頂けると嬉しいです→ → →
 最新情報をお届けします
・hinataのホームページ
・自己紹介
・アクセス
・ご予約フォーム
・ロルフィングの詳しい説明

hinata 大阪市天王寺区生玉町1-26
谷町九丁目 徒歩1分/大阪上本町 徒歩5分
11~20時(セッション開始時間) 年中無休

ロルフィング®、筋膜リリース、鍼灸整体、姿勢改善、ソースポイントセラピー®
マインドブロックバスター、レイキヒーリング

<スクール>
マインドブロックバスター養成講座、レイキアチューメント、en-yoga®ヨガプライベートレッスン

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県からお越し頂いています。