こんにちは、kanaです。

Fさん、マインドブロックバスターを受けてからミラクル体験記、最終回です。

 

私は、以前から

自分に自信もなく、自分のことが嫌いでした。

自分は、不幸になるとも思っていました。

 

それが、セッション後…

自分のことが好きになり、幸せになってもいいかも、と思えるようになりました。

(紹介してくれた友人も自分自身を好きになったと言っています)

人にも「幸せになっていいんだよ」と伝えられるようになりました。

 

セッションを受ける前は

潜在意識のことや、「人生は自分次第」ということがあまりわかっていなかったのですが

セッション後分かったので、さらに本を読み納得しました。

そして、とても具体的に分かりました。

それから自ら積極的に動けるようになりました。

 

 

1度のマインドブロックバスターをきっかけに

半年後このように報告して頂きました。

 

私は、マインドブロックバスターのセッションで制限を解放するお手伝いをしただけで

私がこの方を変えたわけではありません。

 

制限を作っているのは自分。

解除できるのも本来なら自分自身…

 

でも、制限をなくそうなくそうと思い描いても、いくらプラス思考で頑張っても

かえって制限を意識してしまいうまくいかないこともあります。

 

そこでマインドブロックバスターで潜在意識に働きかけることで

変わるきっかけづくりというわけです。

 

人みなそれぞれ、必然の出会い、経験があります。

でも、制限で、流れに逆らえば、そういったものをうまくつかめないのかもしれません。

むしろ遠ざけてしまうことになるのかも・・・

Fさんのように制限を解除し、自分で流れに乗ることができれば

すべての必然はお膳立てされていて楽に出会い、経験できるのかもしれません。

 

ここで大切なことは、

マインドブロックバスターは目先のラッキーを与えるものではないということ。

潜在意識のブロックを解除することで、魂の経験をスムーズにするために

そのお膳立てされた出会いも経験も、

その中では一見辛いこと、悲しいものも経験される方はおられます。

でもそれは深いところでは、必然であり、本当の幸せに近づくものなのかもしれません。

それらを含め、自分がどうしたいか?自分がどう感じるのか?が大切になってきます。

 

Fさんもこれからきっといろいろなことがあると思いますが、本当に必要な魂の経験をされていくのではないかと思います。

 

周りにも「幸せになっていいんだよ」と言えるようになるって

すごいことだと思いませんか?

一人の人がブロックがなくなると

周りの人も軽くなるという素晴らしい相乗効果。

 

私もマインドブロックバスター、ヨガ、レイキヒーリングを通して

より自分の制限を解放し、本当の幸せを広げたいと思います。

ありがとうございます。

マインドブロックバスター

 

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。その他、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県からお越し頂いています。

 

お読み頂きありがとうございます。押して頂けると嬉しいです→ → →
 最新情報をお届けします
・hinataのホームページ
・自己紹介
・アクセス
・ご予約フォーム
・ロルフィングの詳しい説明

hinata 大阪市天王寺区生玉町1-26
谷町九丁目 徒歩1分/大阪上本町 徒歩5分
11~20時(セッション開始時間) 年中無休

ロルフィング®、筋膜リリース、鍼灸整体、姿勢改善、ソースポイントセラピー®
マインドブロックバスター、レイキヒーリング

<スクール>
マインドブロックバスター養成講座、レイキアチューメント、en-yoga®ヨガプライベートレッスン

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県からお越し頂いています。