幸せになっていい マインドブロックバスターを受けて・・・③

こんにちは、kanaです。

Fさん、マインドブロックバスターを受けてからミラクル体験記、最終回です。

 

私は、以前から

自分に自信もなく、自分のことが嫌いでした。

自分は、不幸になるとも思っていました。

 

それが、セッション後…

自分のことが好きになり、幸せになってもいいかも、と思えるようになりました。

(紹介してくれた友人も自分自身を好きになったと言っています)

人にも「幸せになっていいんだよ」と伝えられるようになりました。

 

セッションを受ける前は

潜在意識のことや、「人生は自分次第」ということがあまりわかっていなかったのですが

セッション後分かったので、さらに本を読み納得しました。

そして、とても具体的に分かりました。

それから自ら積極的に動けるようになりました。

 

 

1度のマインドブロックバスターをきっかけに

半年後このように報告して頂きました。

 

私は、マインドブロックバスターのセッションで制限を解放するお手伝いをしただけで

私がこの方を変えたわけではありません。

 

制限を作っているのは自分。

解除できるのも本来なら自分自身…

 

でも、制限をなくそうなくそうと思い描いても、いくらプラス思考で頑張っても

かえって制限を意識してしまいうまくいかないこともあります。

 

そこでマインドブロックバスターで潜在意識に働きかけることで

変わるきっかけづくりというわけです。

 

人みなそれぞれ、必然の出会い、経験があります。

でも、制限で、流れに逆らえば、そういったものをうまくつかめないのかもしれません。

むしろ遠ざけてしまうことになるのかも・・・

Fさんのように制限を解除し、自分で流れに乗ることができれば

すべての必然はお膳立てされていて楽に出会い、経験できるのかもしれません。

 

ここで大切なことは、

マインドブロックバスターは目先のラッキーを与えるものではないということ。

潜在意識のブロックを解除することで、魂の経験をスムーズにするために

そのお膳立てされた出会いも経験も、

その中では一見辛いこと、悲しいものも経験される方はおられます。

でもそれは深いところでは、必然であり、本当の幸せに近づくものなのかもしれません。

それらを含め、自分がどうしたいか?自分がどう感じるのか?が大切になってきます。

 

Fさんもこれからきっといろいろなことがあると思いますが、本当に必要な魂の経験をされていくのではないかと思います。

 

周りにも「幸せになっていいんだよ」と言えるようになるって

すごいことだと思いませんか?

一人の人がブロックがなくなると

周りの人も軽くなるという素晴らしい相乗効果。

 

私もマインドブロックバスター、ヨガ、レイキヒーリングを通して

より自分の制限を解放し、本当の幸せを広げたいと思います。

ありがとうございます。

マインドブロックバスター

 

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。