海外でのミラクル マインドブロックバスターを受けて・・・②

 

こんにちは、kanaです。

Fさんのマインドブロックバスターを受けてからミラクル体験の続きです。

 

セッションでkanaさんから

 

「マリア像を感じる」

 

と言われ驚きました。

 

私は、マリア様が大好きなんです。

 

そして、マリア像もたくさん見れるし、フランスに海外旅行したいと思いながらも

「お金が・・」

「時間が・・」

「飛行機が怖いし・・」

など言い訳をして実現させていなかったのですが・・・

セッション後、フランス旅行に行ってきたんです!

 

するとさらにミラクルが 。

フランスでは、念願の教会めぐりをしたのですが

訪れた教会、全部のミサに参加できたんです!

 

時間も調べずにめぐっていたのに・・・

生讃美歌も聞けて、とても運が良かったと思います。

中でもたくさんの人でなかなか見られないと聞いていた

ノートルダム寺院のミサも見ることができ感動でした。

ノートルダム寺院

(Wikipediaより)

あと、古い友人に言われびっくりしたことがあります。

私は昔から、人に本心を話すのが苦手で

自分の想いもなかなか言えずにいたのですが

セッション後に旧友と会って話した時に

「F、あんた人に言えるようになってるよ。変わったね。」

と言われ、旧友とともに自分もとてもびっくり!しました。

 

さらに、つづきます。

 

 

フランス旅行ステキですね。

でも、実は、本当にステキなのはFさんなのです。

海外、とても素晴らしい自然、建造物、人・・・があります。

でも、そこで何を体験し、何を感じるかは人それぞれ。

(前の記事の曲の話と同じですね)

どこに行ったかではなく、そこで何を感じたかでは違いますよね。

 

人は、自分で作った制限を言い訳にして生きています。

「仕事だから、お金がないから、出会いがないから」

「どうせ、私なんて、無理無理」

でも、Fさんは制限を解除し、自分の想いを自分で叶えています。

人間やろうと思えば、どんなこともできるはず。

 

 

今普通に乗っている車も、電車も、飛行機も・・・

携帯電話も、カメラも、パソコンも・・・

数百年前には、数十年前には、作りたいと語れば、変人だったかもしれません。

でも、「いま」には存在しています。そうです、想いは叶うのです。叶えようと想えば…。

今見ている世界もすべて、人の想いで作られてきたものなのですから・・・

 

教会をめぐりそれぞれでミサを見ることができたこと、すごいですよね。

 

でも、「見たい」、「見れる」が引き寄せたのかもしれません。

 

こうやって、制限が外れると

前回書いたように出会うべくして、出会いが始まるのですね。

 

人は経験するために生きています。

Fさんは、フランスという地に訪れ、こういった経験をすることも必然だったのかもしれません。

 

また、ご友人から言われたように

変化というのは、セッション後内面が変わっていってても本人は気づかず

周りから言われて初めて気づくということが

多いようですよ。

 

さらに、次回に続きます。

 

コメント