ミラクルのスタート!マインドブロックバスターを受けて・・・①

こんにちは、kanaです。

先日とっても嬉しい再会がありました。

半年前に、マインドブロックバスターセッションを受けて頂いたFさん。

 

「どうされているかな~」とふと顔が浮かんだら、しばらくして

ご連絡があり、報告を兼ねてお越しくださいました。

たくさんのミラクル!をご報告いただきましたので皆さんにシェアしたいと思います。

 

 

とてもステキになった友人に、マインドブロックバスターとkanaさんのことを教えてもらい受けることを決心して来ましたが、

こういったセッションを受けるのは初めてで、緊張と不安がいっぱいでした。

 

でも、

セッションを受け終えてセッションルームを出るときに自分の気持ちが

受ける前と全然違うことに気づき、驚きました。

 

それから少しずついろいろなことが変わり始めました。

 

まずは、自分でダウンロードしておきながら、

あまり好きではない曲があったのですが

なぜかその曲がとても好きと感じている自分がいました。

 

それでふと、恋愛に関するブロックが解除されたんだと感じました。

 

そして、気分も軽くその足で

音楽ショップに行ってまたびっくり!

今まで何度も何度も足を運んでも手に入らなかったアルバムが、

入荷したてということで手に入れることができたんです!

引き寄せが働くとか物事がスムーズに運ぶ

と聞いていたことが本当なんだと実感しました。

 

そして、なんとフランスへの旅へ・・・ つづく

 

Fさんのご友人は、ロルフィングに、マインドブロックバスターなどもお受けいただき、別人のように素敵に変わられました。

見た目だけでなく、エネルギーも変化され

街で見かけても多分わからないぐらい^^;

 

それを近くで見ていたFさん自身も、変わりたいということでお越しいただきました。

そして、マインドブロックバスターを受け、自分で動き、進まれて行っています。

 

今まで好きでなかった曲が好きと思えるようになった・・・

今まで見ていたもの、聞いていたものが違って感じれるようになる。

それは、潜在意識、感覚が変わったのだと思います。

なかなか自分で気づくのは難しいですが、

それを自分でつかめたら、さらに変化は加速していきます。

 

CDアルバム、見方によっては偶然かもしれません。

でも、世の中はすべて偶然の連続ですからね。

というより、偶然というものはなくすべては必然なのかもしれません。

動かなければ起こることも起こらないけど

自ら動いていくことで物事も動く…

だからこれってやっぱり、「必然」なのだと思います。

 

あなたの友人、パートナーはどこでどのように会いましたか?

物も人も、出会うべきして出会う必然の繋がりがあります。

その出会うタイミングをうまく掴めるかどうかは、潜在意識、感覚をうまく使えているかどうか。

頭で考えている思考、意識はわずかなもの・・・

 

だから、マインドブロックバスターで潜在意識の制限を解除すると変化が起こるのかもしれません。

ブロックを作っているのは、自分

ブロックを解除するのも、自分

私はそれをお手伝いするだけなんですね。

 

次回に続きます。

マインドブロックバスター

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。