「半信半疑でも・・・以前より毎日が楽しく、以前より自分が好きに」マインドブロックバスター感想・体験談

 

先日、マインドブロックバスターセッションをお受け頂いたSさんからご感想を頂きました。

Sさんはセッションお申込み時、「半信半疑なのですが(すみません…)」とのことでしたが、

マインドブロックバスターに興味を持ってお受け頂きました。

はたしてどうだったのでしょうか!?

 

1.受けようと思ったきっかけや期待していたことは何でしょうか?

自分の中にはっきりとしないけれど、たくさんのブロックがあって、

やりたいことや自分自身の人生の妨げになっていると感じたので、

少しでも前に進むきっかけにでもなれば…と思い受けました。

 

2.受けてみていかがでしたか?

kanaさんのセッションが、予想していたよりスピーディーで、

受けている最中はひたすら必死でした…(^_^;)

 

3.hinataはどのようなところでしたか?どのような方に薦めたいですか?

私が受けたのはマインドブロックバスターですが、

少しでも、生きづらい、自分の中の何かが妨げになって前進できない、と感じておられる方、

半信半疑でもいいので受けてみてください、と言いたいです。

 

4.ご感想・メッセージ等お願いいたします

受けている最中、直後は、本当にブロックが緩んだのかどうか、

正直、わかりませんでした。

次の日、何かいつもと違う感覚に違和感を覚えました。

「何だろう」と考えるうちに、心の中にぽっかり穴が開いたような、

自分の中の何かが抜け落ちたような、物足りなさに気づきました。

二日目に、今まで私の内部にあったいくつかの大きなブロックが緩んだのだ、と確信しました。

まだまだ、どんどんブロックは出てくると思いますが、

大きなブロックが緩んだおかげで、

以前より毎日が楽しく、以前より自分が好きになりました。

やりたいことにもチャレンジしようという気持ちがわいてきました。

ありがとうございました。

またブロックが出てきたら、お願いしたいと思います。

マインドブロックバスター養成講座にも興味が出てきました。

自分で、自分や周りの人のブロックを緩めてあげられたら、もっと生きやすくなるように思います。

 

「半信半疑・・・」とてもわかります。

というのも私がはじめてマインドブロックバスターを受けた時も

そういった想いがありましたから。

 

私自身もそれまでにさまざまなヒーリング、セラピーなどを受けていて

「手に触れて、潜在意識の制限を解除」

そんなことができるなんて信じられない、でも受けてみたい

…そこから気づけばインストラクターになっていました(笑)

 

Sさんが書いてくださっているように、半信半疑でも、(多かれ少なかれ)変化は起こります。

マインドブロックバスターは、「ブレーキを緩めるきっかけ」で

魔法をかけるわけではありません。

 

そして、そのブレーキが緩んでどうするかは自分次第です。

そこでアクセルを踏み、夢を叶えたり、ラッキー、ハッピーが増えたり

やっぱり怖い、変われない、どうせ・・・とブレーキを踏みなおす人も

どちらもOK。

 

Sさんのように、楽しみ、自分を好きに、やりたいことにチャレンジしようという気持ち・・・

ブレーキが緩んだのでしょうね。

そして、緩んだ今、可能性はたくさんあります。

きっとこれからステキに変わっていかれることと思います。

 

あなたはマインドブロックバスターでどんな自分になりたいですか?

マインドブロックバスター

★マインドブロックバスター養成講座開講日★ 

【残2名】

☆隔週 土曜日

7月11日(土) 1回目講座  、7月18日(土) 2回目講座  、7月25日(土) 3回目講座

*もちろん、上記以外ご希望の日程でも開講できますのでどうぞお問い合わせくださいね。(日程ご希望申込みフォームご用意しております)

 

★詳しくはこちらから↓

https://hi-na-ta.com/blog/mbby-3/

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。