マインドブロックバスターのご感想 Fさん① 「当日、涙が止まらず・・・」

マインドブロックバスター感想・体験談

マインドブロックバスターセッションにお越し頂いたFさんから、

受けた当日、翌日のご報告を頂きました。

 

kanaさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。

その後、昨夜はなぜかお風呂の中でブラックな方の思考が溢れ出すくらい出てきて、

涙が止まらずなんだろう?と思っていました。

(思えば出てきたのは書き換えしなかった主に仕事に関することでした)

でも、今朝起きるとすっきりしていて、今も何が変わったかわからないけど、何かが違う?

という感覚です。

ここ数日朝起きると肩周りのコリがひどかったのですが、それはすっきり治まっていました。

日中の変化はまださほど感じてはいませんが、これからどうなるのかなと思うと楽しみです。

またよいご報告をしたいなと思っています。

 

ステキな変化がはじまっているご様子ですね。

ブラックな思考は、ブロック解除されたことによって出てくる場合もあるようです。

それは、書いて頂いているように

ブロックが解除されると、違う分野のブロックが浮かび上がってくることもあります。

いま!のブロックが解除されることで、2層目、3層目・・・といった感じに出てくることもあります。

意識しているブロックが解除されることで、無意識だったブロックが出てくることもあります。
変化はその方それぞれですが、必ずより良い方向に進むので

一見するとマイナスな出来事も、結果として良いものになるはずです。

 

涙は浄化です。解放をサポートしてくれるので、

出てくる想い、感情はそのまま見守ってあげると良いですよ。

身体の変化もステキです。

マインドブロックバスターは、治療でもないし、コーチングでもないし、カウンセリングでもありません。

潜在意識の制限を解放し、背中をそっと押すものです。

大切なのは、楽しむこと、一歩動いてみることです。

そうすると、より良い変化が生まれます。

2015年4月にセッションを受けて頂いたFさん、

先日セッション後3週経ってのご報告も頂きましたので、

次回に公開させて頂きます。

コメント