マインドブロックバスターセッションにお越し頂いたFさんから、

受けた当日、翌日のご報告を頂きました。

 

kanaさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。

その後、昨夜はなぜかお風呂の中でブラックな方の思考が溢れ出すくらい出てきて、

涙が止まらずなんだろう?と思っていました。

(思えば出てきたのは書き換えしなかった主に仕事に関することでした)

でも、今朝起きるとすっきりしていて、今も何が変わったかわからないけど、何かが違う?

という感覚です。

ここ数日朝起きると肩周りのコリがひどかったのですが、それはすっきり治まっていました。

日中の変化はまださほど感じてはいませんが、これからどうなるのかなと思うと楽しみです。

またよいご報告をしたいなと思っています。

 

ステキな変化がはじまっているご様子ですね。

ブラックな思考は、ブロック解除されたことによって出てくる場合もあるようです。

それは、書いて頂いているように

ブロックが解除されると、違う分野のブロックが浮かび上がってくることもあります。

いま!のブロックが解除されることで、2層目、3層目・・・といった感じに出てくることもあります。

意識しているブロックが解除されることで、無意識だったブロックが出てくることもあります。
変化はその方それぞれですが、必ずより良い方向に進むので

一見するとマイナスな出来事も、結果として良いものになるはずです。

 

涙は浄化です。解放をサポートしてくれるので、

出てくる想い、感情はそのまま見守ってあげると良いですよ。

身体の変化もステキです。

マインドブロックバスターは、治療でもないし、コーチングでもないし、カウンセリングでもありません。

潜在意識の制限を解放し、背中をそっと押すものです。

大切なのは、楽しむこと、一歩動いてみることです。

そうすると、より良い変化が生まれます。

2015年4月にセッションを受けて頂いたFさん、

先日セッション後3週経ってのご報告も頂きましたので、

次回に公開させて頂きます。

お読み頂きありがとうございます。押して頂けると嬉しいです→ → →
 最新情報をお届けします
・hinataのホームページ
・自己紹介
・アクセス
・ご予約フォーム
・ロルフィングの詳しい説明

hinata 大阪市天王寺区生玉町1-26
谷町九丁目 徒歩1分/大阪上本町 徒歩5分
11~20時(セッション開始時間) 年中無休

ロルフィング®、筋膜リリース、鍼灸整体、姿勢改善、ソースポイントセラピー®
マインドブロックバスター、レイキヒーリング

<スクール>
マインドブロックバスター養成講座、レイキアチューメント、en-yoga®ヨガプライベートレッスン

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県からお越し頂いています。