「行きたい方向に進めるよう軌道修正された」マインドブロックバスター&レイキの感想・体験談

先日お越し頂いたKさんからマインドブロックバスターとレイキの

ステキなご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

*掲載はご了承いただいております

 

 

マインドブロックバスターを受けてのご感想

元々みえない世界に対して理解があったことと

とある出来事をきっかけに一時期

自己啓発、精神世界、東洋思想、スピ系と、

果ては引き寄せの本まで

とりあえず本屋やネットで目に付くものを読み漁り、

講演会に参加したりカウンセリングも経験しました。

 

そんな状態でふと、

いまの自分はどこか力が入りすぎてる気がして、

『もっと力まず、自然体でいれたら』

と思ったときに

『自然体の自分って何?』

『自分がしたいこと、こうありたいってどんな状態?』

『自分をもっと主観的、客観的に知らないとわからないのでは?』

と疑問に思ったところから改めてスタート。

 

なんか、心と身体は繋がってて影響し合ってるらしい、

ということを(感覚的には)わかっていたようだけれど

知識として改めて知ることになり

『じゃぁ、物理的な身体のメンテをしてみよう』

と鍼灸に通いだし

そこで心と身体の関係に確信をもったので

『やっぱり精神的な方面でも何かできるんじゃないのか?』

と思って、別の調べ物をしていたときに

なぜかhinataさんのHPにたどり着く。

 

マインドブロックバスターって何?から始まり、

調べて行くうちに

『本当にしたいことが分からなくなってしまった今の自分に必要なものがコレじゃないのか?』

いまのこの状況は、

『自分で自分の本心を隠そうと(ブロック)しているから?』

と思ったので、好奇心も手伝い予約申し込み。

すんなり希望の日程で予定を入れていただく。

『自分で認めたくないブロックって何?』

『それを解除するってことは、ブロックを特定すること?』

『客観的にみるとどんななんだろ』

と興味津々でした。

実際に受けて見て初めて

【施術者の受け取りイメージが、人それぞれ違う】

ことを知り、

kanaさんの方法が、自分にとって受け取りやすい形だったことや、

お話の中から見つかる共通点に

『こういったものはやはりご縁なんだなー』

と一人納得。

kanaさんが受け取るイメージのひとつひとつが、

説明の途中から、頭の中で鮮明な映像となって伝わってきました。

色々と思い当たることがあり、

自分の単純さ(?)に笑いがこみ上げてきて

終始笑っていたので

『大丈夫ですか?(笑)』と心配される始末に。。。

最終キーワードに【トナカイ】ときたときには

あまりの単純明快さ(自分自身が。。。)に大爆笑してしまい

kanaさんの頭を【?】だらけにしてしまったと思います。

(しかも最初からそのイメージがおりてたとか。。。)

 

『これまで、思い(本当に望むこと)の反対に進んでいた行動が、

行きたい方向に進めるよう軌道修正された』

という意識をもちながら、

『自分基準でワクワクすることを

個別の結果に拘らずに続けること』

が大事なのかな?と思いました。

たとえ、ある一つの選択・行動で、不本意な結果が出たとしても、

不必要に落ち込まずに行動を続けていたら、

後の方で、その出来事が意味あるものだったとわかっていくのではないかな?

という思いがストンとおりてきました。

自分のありようが大事な気がするので、

教えていただいた書き換えイメージと、その後のビジョンを意識して楽しく生活しようと思います。

 

レイキのご感想

アロマ(?)精油(?)の香りがすっきりと心地よかったこと、

ヒーリングを受けている箇所がジワジワと温かくなってきたこと

途中から自分の手のひらがじんわり温もってきたりしたので

自分はどうやら映像よりも、感覚を中心に反応するタイプなのかな?と。

 

途中、左目を中心に、ピンクがかった紫のオイル状のものがゆるやかに左右に揺れる

映像も見えましたが、結構短い時間でした。

kanaさんがみたエメラルドのビジョンが

何を示してるのか気になりますが

そのうちわかる日がくるのかなー?

と心待ちにしようと思います。

今回は本当にありがとうございました。

また進展があったり次に進む準備ができたら

ご連絡させていただきます。

ロルフィングにも興味があるので。

ではでは、また。

image

 

Kさんありがとうございました。

セッション中はKさんも終始笑顔で、おかげさまでこちらも明るくセッションをすすめることができました。

というのも、私が受け取ったイメージが、Kさんの言われているものとかなりリンクしていました。

ここでは詳しくは書けませんが、後ほどその画像を確認させて頂いたら、私が見たイメージと全く同じで私自身驚きました。

 

そういった中で、さまざまな話が出て、気づきが生まれたり・・・

書いて頂いているように「ご縁」であり、

Kさんがマインドブロックバスターのセッションも人任せでなく、理解しようとされ、自ら一歩進もうとされていることが大きかったと思います。

そう、セッションというのは「共同作業」という意味もありますよね。

人生は自分の人生ですから、依存せず自分で進んでいくというところが大切なんですね。

でも1歩がなかなか出せない、そんな人が多いのも事実です。

だから1歩踏み出すきっかけをセッションを通してお渡ししているそんな気持ちです。

 

ご縁というものは本当に不思議ですね。

このブログを読んでくださっているというだけでご縁はつながっています。

一歩進みたい人・・・お待ちしております!

 

マインドブロックバスター(潜在意識の制限解除)セッションはこちら

 

★あなたも自力解放!マインドブロックバスターに!

2015年4月からマインドブロックバスター養成講座を開講します★

お気軽にお越しいただける「体験会」も開催予定です。

詳細はHPやブログをご覧ください。

 

マインドブロックバスター

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です