マインドブロックバスターで、女神様に&驚きのリボン

こんにちは、kanaです。

朝晩涼しくなりましたね。

さて、先日マインドブロックバスターのセッションでのことです。

ステキなリボン?

お越し頂いた方は、

「人を信じることができない」、「自分に自信がない」

とおっしゃっていました。

 

それを、マインドブロックバスターで解除させていただいたのですが

その方の手に触れ、セッションをしていくと私の頭に

「素敵なリボン」

が浮かんできました。

 

「リボン、リボン・・・」と。

私のセッションでは、受け手の方にとってのテーマが

イメージになってそれを何度も見ることがあります。

 

例えば、

全く違うテーマの制限、ブロックを解除している時も、

それぞれにお花のイメージが浮かぶことがあります。

それが、いくつか続くと「お花がテーマ」の方なんだなとなんとなく分かってきます。

 

今回の方はそれが「リボン」でした。

それは、どういう意味だろうと思っていました。

別人に変わる?

そして、解除を進めていきセッションが終わり、帰られる時のお顔が・・・

全然別人になられていました。

 

もちろん初めての場所で、はじめて受けるセッションで

緊張され、悩みを抱え・・・という顔から、リラックスして笑顔になられる方も多いのです。

 

その方は、ドキッとするような素敵な笑顔になられていました。

リボンで結ばれたような、プレゼントのような・・・

女神様のような雰囲気になられて本当に驚きました。

 

 

最後にはブロックが解除されすっきりとなられたからか

とても素敵な笑顔と雰囲気で

にこやかに

お代金をいただきました。

さらなる驚き

ご丁寧にきれいな封筒に入れておられて

 

その封筒の柄が…

 

なんと「リボン」!

で驚きでした!!

 

その方も驚かれていました。

 

リボン

 

もちろん偶然で片づけてしまうこともできますが、

この封筒を見つけ、買われ、こちらに持って来て頂いたということは意味があるのかもしれません。

 

「なんとなく・・・」

「特に意味はなく」

でも、もしかすると、この方にとっては「リボンの存在」が

より心が安らいだり、ハッピーになれたり、かわいくなれるものなのかもしれません。

それに気づくだけでも、心のサポートになりますよね。

 

きれいなリボン柄の封筒、とてもステキです。

ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です