こんにちは、kanaです。

たくさんのマインドブロックバスターセッションご依頼ありがとうございます。

最近、ヨガやヒーリング、レイキヒーラー養成などもあり、お申込み頂いたのに予定が合わず…ということもありました。

申し訳ありませんでした。

お早目にご連絡頂ければできるだけ調整させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

 

 

さて、私が提供する「マインドブロックバスター」への想いを書いてみようと思います。

 

恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・

さまざまな心の制限を取り除くセッションですが、

私のセッションでは、目の前の問題を解決する目的だけで行っていません。

 

 

以前、「かみさまとのやくそく」を見てきたことをブログで書きましたが

 

人は生まれてくるのに強い意思、意味を持って生まれてきています。

どんな役割で、どんな人と会うのか、どんな経験をするのか・・・

それは、例えどこの国でも、どんな苦しい環境でも同じです。

あなた自身もそうです。

 

人は目に見えない何かで繋がり合っていて

70億人の中から奇跡的に出会い、

共に喜び、泣き、笑い・・・さまざまな経験をするのだと思います。

恋人も、夫も、家族も、友人も、職場の仲間も、・・・

 

制限なく、感覚的に生きることができると、

自然に導かれ、必然に出会い

自分の運命、使命を果たしていくことができるのではないかと思っています。

 

でも、いま私たちの住む環境では、

感覚ではなく、思考&制限でガチガチに固められています。

「こうでないといけない」、「一般は」、「皆は」、「常識だし」

 

 

かっこいい恋人に、良い車に乗り、ブランドのカバンを持てば幸せだ。

それは、周りと比べてできた幸せ、メディアやお偉い人たちが作りあげた幸せですよね。

おてんとうさまに感謝して、幸せを感じる時代とは大きく変わりました。

 

お産から、予防接種、一斉教育、思考まで。。。

管理され、コントロールされながら成長していく流れ。。。

 

朝は

無理やりパンを口にほりこみ

満員電車で息を浅くして

イヤホンで耳を閉じ

携帯電話に集中し周囲の情報を無くし

周りに合わせ、会社に合わせ、自分を無くし

肩も、腰も、気持ちもガチガチに。

 

皆が当然と思っている世の中は作られたものですよね。

これでは、出会いも、運命にも気づけないまま過ぎていくかもしれません。

 

私のマインドブロックバスターは、

小手先の制限をとって、目先のハッピーを得るためだけに行っているわけではありません。

(もちろんそれも大切ですが・・)

 

本当の自分に近づくため、生まれてきた使命を果たすため行っています。

だから、それによりパートナーと別れる人もいれば、引越しや退職と環境が変わる人、大変だったという人もおられます。

 

もちろん、すぐに職場の環境が良くなった、お金が入ってきた、恋人ができたというハッピーな報告もあります。

でも、そこで何を感じ、どんな経験ができるのかが大切だと思っています。

 

制限を取り

自分を見つける

その過程で起こることはどんなことにも意味があり、大切なこと。

偶然のように感じることも実はすべて必然で起こっているということなんです。

 

私のマインドブロックバスターをきっかけに

本来の自分の役割、大切な経験をして頂ければと思います。

 

その時は、ラッキー!!以上の

本当に魂が震えるほどの幸福感、本当の幸せに繋がると思っています。

 

 

私が提供するマインドブロックバスターは、そんな想いで行っています。

 

マインドブロックバスター

hinata(ロルフィング、鍼灸)

en-happiness(ヨガプライベートレッスン、マインドブロックバスター、レイキ)

大阪市天王寺区生玉町1-26

谷町九丁目 徒歩1分

大阪上本町 徒歩5分

 

 

 

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。その他、京都府、奈良県、兵庫県からお越し頂いています

お読み頂きありがとうございます。押して頂けると嬉しいです→ → →
 最新情報をお届けします
・hinataのホームページ
・自己紹介
・アクセス
・ご予約フォーム
・ロルフィングの詳しい説明

hinata 大阪市天王寺区生玉町1-26
谷町九丁目 徒歩1分/大阪上本町 徒歩5分
11~20時(セッション開始時間) 年中無休

ロルフィング®、筋膜リリース、鍼灸整体、姿勢改善、ソースポイントセラピー®
マインドブロックバスター、レイキヒーリング

<スクール>
マインドブロックバスター養成講座、レイキアチューメント、en-yoga®ヨガプライベートレッスン

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県からお越し頂いています。