マインドブロックバスターの効果

最近、マインドブロックバスター(潜在意識の制限を解除)に

多くのご予約、お問合せを頂いております。

ありがとうございます。

カウンセリングでもアドバイスでもない

マインドブロックバスターのセッションは、

カウンセリングで導くわけではありませんし、

アドバイスを与えるわけでもありません。

 

さらに、

掘り下げいらず、追体験も必要ありません。

セッション後に頂いたご報告では

本当!?と驚くようなこともたくさんありますが

魔法をかけるわけでもありません(笑)

無意識・潜在意識にアクセス

人間は、自分の意識・意思で行動し、日常を生活しているつもりですが、

多くの場合、無意識・潜在意識の影響を多く受けています。

なぜ、今そこに住んでいるの?

なぜ、その仕事をしているの?

なぜ、そのパートナーと過ごしているの?

自分の意思だけで、解決できないものもたくさんあります。

でも、決めるのは自分次第

そんな中、マインドブロックバスターでは

(分かりやすくいうと)

潜在意識にあるブレーキを、緩めるきっかけを与えていきます。

でも、

アクセルを踏むかどうか

前に進むか、右、左に曲がるか、バックするかは

あなた次第なんです。


・お誘いがあっても、行く、行かないを決めるのは自分

・仕事を辞める、辞めないを決めるのも自分

・目や耳に入ってくる情報を活かすのも、無視するのも自分

 

ミラクルは起こる

ブログにも一部記載していますが、


ブロックが外れることで、症状が改善したり、気になる人に誘われたり

一瞬にして周りが変わり始める人がいるのは事実です。

世の中は全て

「想いがカタチ」

になっているだけなのかもしれませんね。

「どうせ私なんて・・・」

「お金なんてあっても・・・」

「ドラマみたいな恋なんて・・・」

「仕事は辛いもの」

「奇跡なんて起こらない」

そんな想いはありませんか?

でも、今、ここに生きていること自体、このブログを読んでいること自体

 「奇跡」  

だと思いませんか?


そろそろあなたのブレーキを外して、

思い切り人生を楽しんでみませんか?

※ブロック(制限)を解除することにより、一見悪くなったような状況になられる方もおられます。

別れたくなかったパートナーと別れました。辞めたくない仕事がクビになりました等。

でも、後々の話を伺うと、別の人と結婚して幸せになりましたという報告があったり、別の職場に勤めることができてそこの環境がとてもよかったという報告もありました。
顕在意識ではいやと感じても、潜在意識は違うということなのかもしれませんね。

※ブロック(制限)内容、深さ、またさまざまな要因により、効果を感じれない(*)方もおられます。
解除しても、「どうせ私なんて」や「ブロックだらけ」と思い込んでいたり…、

人任せの方、変わりたいといいながらも変わる意思がない方、

そのような方は、やはり変化が起こりにくいようです。

すべてに言えますが「想い」「信じる」ということがとても大切なようです。

*効果は自分で気づくこともあれば、周りの人に言われてわかるということもあります。



kana

マインドブロックバスターのセッション詳細→

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。