重たい悩みも、小さいブロック解除を積み重ねることで・・・ |マインドブロックバスター大阪上本町

みなさんこんにちは、kanaです。

とても大変な悩みを抱えてマインドブロックバスター&レイキヒーリングにお越し頂いた方のこと。

そこまで大きな悩みでではないという方でも、こんな方法で解決に近づく方法がありますよ~

大変な悩みがたくさんの方

先日お越し頂いた方は、入室時すぐに

「とても大変なものを抱えられている」という空気を感じるほど、さまざまな悩みを持たれていました。

「離婚、不倫、子どもとの問題、老い、人間関係、仲間の突然死・・・」

心身ともに辛いご様子でした。

ブログに書くことをご本人にご了承頂いておりますが、ここでは詳しくは触れません。

テレビ、週刊誌の中で起こっている別世界のようなことではなく、ごくごく身近にあるということです。

改善すべくさまざまなヒーリング、セラピーを

この方はもちろん改善すべく、これまでにさまざまなヒーリング、セラピーを受けてこられたそう。

hinataに出会う前にも、別のところでロルフィング10セッションも受けたそう。

でも、あまり変わらなかったとのこと。

 

小さなことから・・・

そんな中で、私の行うマインドブロックバスター、レイキヒーリングで、それらが改善できるのか?

 

「できません!!」 キッパリ

 

そう、その大きな問題、想いを叶えることも、やめさせることもできません。

 

では、何をするのかというと

やったことは、じつは大きな問題についてではなく「日々、気になる小さなことから解除しましょう」ということ。

すると、いつもの芋づる式にいろいろなブロックが出ては解除、出ては解除・・・

そして、レイキヒーリング。

とちゅう涙も流され、終わり時にはすごくスッキリされたご様子でした。

入ってこられた時とは、全く違うエネルギーになって、明るい笑顔で帰られました。

芋掘りのように・・・

私は、予知能力者ではありませんしどちらの道に進んだ方が良いとか、良し悪しのアドバイスもしません。

でも、日々の小さな問題が気にならなくなっていくことで、

大きな問題も「あれれ?」という具合に変わっていくことが多くあります。

 

この方も、セッション後すぐ目の前の大きな問題自体が改善されているわけではありません。

でも、明るい笑顔が見れたということは、何かの変化が起こっているはずです。

 

いつか大きな芋を掘り当てようと、誰かの助けを待っていても、何もせずじぃ~っとしていても何も変わりません

私は、「こんなところに小さい芋があったよ~」「それから掘ってみたらどうかな?」という提案、

そしてブロック解除で「掘りやすくするスコップあるよ、どうぞ~」というあなたにあったサポートをする感じ。

 

すると小さい芋から、中ぐらいの芋へ、そして大きな芋へと続いていくのです。

でも、小芋がいっぱい取れたら、大きな芋なんて大したことなくなるかも。

そんな感じです。

だから、hinataまでお気軽に芋掘りに

いえ、ブロック解除&レイキヒーリングにお越しくださいね^^

潜在意識の制限を解除

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です