癒しフェア2017 大阪 マインドブロックバスターも出展します

癒しフェア2017 in OSAKA

2017年3月11日(土)、12日(日)

癒しフェア2017 in OSAKAが開催されます!!

そこに、マインドブロックバスター協会も出展します。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

http://a-advice.com/osaka_2017/

 

私も数年前に出展のお手伝いとして癒しフェアでセッションをさせて頂きました。

とても大盛況で、たくさんの方に受けて頂きました。

今回、私は参加しませんが、

上本町でセッションしつつ陰ながら応援したいなと思います。

マインドブロックバスター講演&ワークショップ

マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖先生の講演&ワークショップもありますよ!

以下、癒しフェアのページより転載させて頂きます。

■無料講演開催!!「心のブロックを解除して本来の自分になる!」

どんなセラピーも現実の生活に生かされるものでないと意味がない、と思っています。日常を大事に生きることができるようになることが真のセラピーであり、人生を生き切ることが私たちに与えられた使命です。人生を他人任せにする「依存」から脱却して「自立」することにこの講演、ワークショップを通して考えるきっかけにしていただきたいと思っております。

1.  3分で1個解除マインドブロックバスターとは
2. 開発の経緯
3. 人生の2大ブロック「お金」と「怖れ」
4. マインドブロックバスターが目指すもの
5. デモ体験セッション

2. 講演の中でデモセッションを行いますがその場でクライアントさんを募りますので、どなたでもブロック解除を受けるチャンスがあります。どうぞご体験ください。

日時:3/11(土)14:00~15:00

参加費:無料

■有料ワークショップ この世で最大の心のブロック「お金のブロック徹底解明」(ブロック解除付き)

1、栗山葉湖が解説する「お金のブロック」
・なぜ「お金のブロック」が生まれてしまうのか?
・お金のブロックにはどんな心理状態や行動が反映するのか?
・お金のブロックはどうしたら解除できるのか?
・解除されるとどうなるのか?

2、マインドブロックバスターでわかる「潜在意識の人種」解説
・お金のブロックには「潜在意識の人種」が影響します
・潜在意識の人種別ブロックとは
・どうやってブロック解除をするのかブロック解除するとどうなるのか

3、人種チェックとお金のブロック解除を致します。
※注意事項:録音・録画・撮影はご遠慮ください。

日時:3/12(日)12:30~14:00

癒しフェアHPより

 

kanaのマインドブロックバスター 

マインドブロックバスターを受けたい!自分でやってみたい!学びたい!

という方もぜひhinataにお越しください。

セッション、養成講座も随時受け付けております。

マインドブロックバスター&レイキの特別メニューもご好評なのでもうしばらく続けます!!この機会にぜひ

マインドブロックバスターを受けられた方の感想・体験談

潜在意識のブレーキをゆるめて

すてきな春に・・・

春

 

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。