「詐欺かと・・・」マインドブロックバスター感想・体験談

先日2回目のセッションにお越し頂いたGさん

マインドブロックバスターは詐欺?

実は1回目のセッション後、

「これだけ?」「こんなことで変わるわけない!」「詐欺?」

とまで思ったそうです。

 

でも、セッション後、明らかに違う変化が

でも、それから不思議な出来事ばかり起こり・・・

古い友人から連絡が入ったり、偶然の再会があったり、仕事の内容が急に変わったり、

無くしたものが突然見つかったり・・・

ハッピーもあれば、もちろん違和感や戸惑いも出てきたそうです。

 

それらも含め、「セッションを受ける前の1週間と、受けた後の1週間は明らかに違っていた」とおっしゃっていました。

「これは、2回目行かないと!」と少し興奮気味のメールを頂き、先日再びセッションにお越し頂きお話くださいました。

目に見えないものを信じないような教育

以前、ブログでのご感想も「半信半疑で・・・」という方もおられましたし、

実際、マインドブロックバスターを受けても効果を感じなかった人もおられるでしょうし、

もしかするとGさんと同じような想いだった方もおられると思います。

 

まさにマインドブロックバスターはシンプル。

「これだけ?」

「こんなことで・・・」という気持ちもとてもわかります。

 

それもそのはず、

私たちは、戦後作られた教育により、

ほとんどの人が同じ方向でしかものごとを考えられません。

仕事とはこういうもの

お金とはこういうもの

人間関係とはこういうもの

医療は、治療とはこういうもの

人生とは・・・

 

先人たちが作り上げてきたもの

目に見えるもの、

教科書に載っているもの、

親が、大人が、先生が言ったもの以外は

「間違い」「認めない」「詐欺」と・・・

 

医学も、人間も、脳も、感覚も、宇宙も、わからないことだらけ・・・

人間の意識として使っている部分なんてほんのわずか、ほとんどが潜在意識だと言われています。

 

そんな中、

目にみえないもの、カタチのないもの、触れられないものを

信じない、信じようとしないのは勿体ないと思いませんか?

可能性は無限にある

もちろんそういう方もおられてもいいと思います。

でも、今までのやり方でうまくいかず、なんとかしたいと思っているならば

信じてみる、楽しんでみてもいいかもしれません。

お伝えしたいことは、

今、あなたの理解、目に見えている世界だけが正解ではないということ。

誰もが無限の可能性を秘めているということ。

 

マインドブロックバスターで扱う「潜在意識」は、

目に見えるものでも、頭で理解できるものでもないのかもしれません。

むしろ「マインドブロックバスターってこういうことでしょ」と頭で理解しようとすると

可能性が狭くなる可能性があります。

 

でも、セッションによりモノの見方がほんの少しでも変わったとしたら・・・

無意識、潜在意識が変われば・・・

ワクワク、おもしろいことになりませんか?

Gさんのように、ミラクルが起こるかもしれませんよ。

マインドブロックバスター

マインドブロックバスター養成講座  

<4日コース>(ご希望があったので開講決定しました。3、4回目講座日程は未定です)

明後日の開講ですが、まだ間に合います!

7月 9日(木)10~15時 1回目講座

7月16日(木)10~15時 2回目講座

3、4回目講座日程は未定ですが、ご希望に合わせて調整させて頂きます。

 

<隔週 土曜日 開講>

こちらは今週末です

7月11日(土)10~16時 1回目講座

7月18日(土)10~16時 2回目講座

7月25日(土)10~16時 3回目講座

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み

 

コメント