マインドブロックバスター感想「なかなか向き合えなかったブロックをはずす」

マインドブロックバスター感想

今日の記事は、kanaが初書き込みします。

昨日はほんと寒かったです。

やはり雪が降りましたね雪

そんな中、滋賀県からSさまがマインドブロックバスターのセッションに来られました。

ロルフィング10セッションを終えられてしばらくたつので、そろそろ再調整に行こうかな、

とHPを見ておられたら、kanaのマインドブロックバスターセッションのことを知り

「その前に心のブロックをはずしたい」

ということでこられましたクローバー

(ロルフィングやマインドブロックバスターも滋賀、京都、大阪にもありますが、遠方からhinataを選んでくださいました!)

マインドブロックバスターを受けるきっかけ、目標は・・・

目的は

「一番重要な、なかなか向き合えなかったブロックをはずす」ということ。

 

ロルフィング10セッションを終え

山でたとえるなら、辛いけど頑張って登頂し

向き合えるようになったのでそのブロックを…とおっしゃっていました。

(マインドブロックバスターは、掘り下げなしというメリットがあり向き合わないでもいいのですが^^)

私と同じでヨガもされておられるとのことで

そんな話もしつつ楽しくマインドブロックバスターセッションをしていきました。

途中

私が受け取ったブロックイメージが

「びっくりです。私が感じているイメージと同じです!」と驚かれていました。

だいぶ解除させていただいたので

いろんなミラクル(引き寄せやシンクロなどなど)が起こってくると思いますよキラキラ

これからの変化が楽しみですね合格ニコニコ

Sさま寒い中お越しいただきありがとうございました黄色い花

マインドブロックバスター+レイキのオリジナルメニューのモニターさま募集中 です。

コメント